一週間。

    関東では真夏日だったそうですが、北海道は暴風雨でしたー。
    横殴りの雨が降って 今日は寒かったなーっ( ;∀;)


    我が家の自由人・・・
    高校に入学して 早くも一週間が経ちました。

    同じ中学出身が誰もいないといふ 普通なら心細い状況だのに、
    そんなこと全然お構いなしに 新生活をエンジョイしておりますよ。

    すぐに皆と打ち解けて、クラスの委員長にも立候補したそうで。
    極度の人見知りな私の子供だとは思えなーい。 誰に似たのだ?
    部活はバドミントン部に入部しました。
    部活の先生も先輩も 仲良しで雰囲気が良く、とても楽しいんだって。

    とにかく自由な校風で、本当に楽しそうです( ´艸`)
    なんだろう・・・なんだろう・・・ 悪目立ちしなくなったかも!?
    自由人には、とっても合っている学校のような気がします。

    でもね、まだお勉強のほうは 始まったばっかりだしね・・・
    安心するには早いよねぇぇぇぇぇ。

    通学は、自転車 → JR → 自転車
    といふ 自転車が2台必要なパターンに決定しまして。
    駅に置きチャリして通うのですが、保険の加入や防犯登録や
    新しい自転車と鍵の購入などなど・・・大変だったなーっ。

    まだ 早起きしてお弁当作るのも 慣れてないから手際悪し。
    大した忙しさでもないのに バタバタしてまふヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
    はやく 落ち着いて生活したひー(笑)


     ←ポチッ★と応援お願いします
     ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    めちゃめちゃ久しぶりにお邪魔しますm( ´∀`)m
    カーソルに音符が出て、ビックリしたよー!(機械音痴・笑)

    むーくんの高校生活♪眼に浮かぶーーー♪( ´▽`)
    クラス委員も、ホント偉い!むー!!
    ウチのボンズに爪の垢をーープリーーーズ(笑)!

    お弁当大変だよね、私も時間無いのに何故かおかずを作り過ぎて、
    詰めるとき毎回ビックリするー・・
    お弁当に心配が滲み出ててるのか(^◇^;)
    本当早く落ち着きたいーお互い頑張ろうね〜!

    応援&コメントありがとう☆

    snow* ちゃん♪
    めちゃめちゃ久しぶりにいらっしゃいませー( ´艸`)
    カーソルスイッチね、音符とかいろいろな絵柄が選べて
    なかなか楽しいよぉ!

    我が家の自由人、コメント読んで驚き、
    爪の垢、「俺のほうが欲しいわ!」と言っております。
    耳かき一杯でもいいので 脳みそ分けて欲しいって(笑)

    お弁当のおかず、作りすぎるなんて もったいない!
    毎朝ご飯だけ詰めて snow*ちゃんちに走ろうかなーっ🎵
    でもホント、応援する気持ちがそこに詰まってるもんね。
    母にできることは 限られているものね。
    あたしも snow*ちゃんの爪の垢いただきたいわ( ´艸`)

    いろいろ心配の尽きない新生活だよね。
    お互い、たまに愚痴こぼしてお茶飲みながら頑張ろうね!


    そうなの。
    確かに真夏日でした。

    でもね。
    朝はものすごい暴風雨だったんだよ。
    外が見えないくらいの雨風。
    台風一過みたいな感じ?

    今日は曇ってるけど気温はそこそこだから
    やっと普通になった感じかも〜。

    むーくん楽しそうでいいね。
    クラス委員長か?
    3月まで気づかなかったムスメとは
    大きな大きな違いがあるようです(爆

    応援&コメントありがとう☆

    Tocchi ちゃん♪
    台風一過・・・蒸し暑かったのかなぁ?
    寒いのも嫌だけど 暑いのも大変だよねー。
    異常気象、最近多くて困るよねー。

    クラス委員、代議員など いろんな呼び方があるよね。
    結構面倒くさいからって 敬遠する子が多いんだけど、
    なぜかうちの子は こういうの好きみたいです。
    ただ単に 人と接することが好きなんだと思う。
    私には絶対できないことなので、ちょっと羨ますぃ。

    しかし。
    勉強は大嫌いなんだなヽ(`Д´)ノ
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪