疲れたー。

    今週も よく働きました。
    8月だから 当たり前なんだけど、暑いなーっ(笑)

    今月は、いろいろな作物が収穫期のピークだったり、
    てんやわんやだけど、楽しくやってます(*´з`)

    来週はもう 本当に忙しくなる予定。
    家事はめっちゃ手抜きになるけど、体力に自信ないから
    それでいいことにして 頑張る!




    我が家の自由人は、ほぼ毎日部活。
    夏休み中は、強化練習会がみっちり入っておりまして、
    中学時代の仲間と顔を合わせる機会も多いみたい。
    嬉しそうです。

    部活が休みの日は、中学時代の友人と 地元のお祭りや
    プールに行ったりもして。
    それなりに 夏を満喫している模様?( ´艸`)

    お盆休みが終われば、学校が始まります。
    宿題は 早々に済ませたようですが~、
    期末テストがありますのでね。
    お勉強も 少しは頑張っていただきたいものです。


    さて。
    明日は、お墓参りの予定ですが・・・ 雨予報。
    憂鬱だなぁ(笑)


     ←ポチッ★と応援お願いします
     ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    お天気雨だったよねぇ?
    寒いって聞いてるけどどうだったかな?

    お盆明けたらもう学校かー。
    期末に向けてそれは頑張っていただきませんと。

    応援&コメントありがとう☆

    Tocchi ちゃん♪
    そうなの、雨降りだったよ!
    着ているものも しっとり濡れて
    肌寒い一日でございました。
    でもね、墓所が空いていたので
    それはそれで良かったなーっと。

    テスト勉強ね・・・こればっかりは、
    親が焦ったってどうしょうもないけど。
    エンジンかかるの遅いわー。
    かかるのか?( ̄ロ ̄lll)
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪