ガソリンが、また!!

    明日から大幅に値上げするってニュースで言ってる。
    窓の外を見れば、こんな夜遅いのに 近所のガソリンスタンドに車の行列が!!
    慌てて私も行ってきましたよzoomzoom002 満タンです。
    一体どこまで上がるんだろうね~汗止まらない値上げに、ママチャリ購入も検討中デスおちこみ

    いももち

    今日は幼稚園で、アルバム係のお手伝いがありましてひよこ
    終わって帰り際に、N先生が「お母さんたち!おなかすいてない?」と声を掛けてくださり、手作りの‘いももち’をごちそうになっちゃいました絵文字名を入力してください
    あったかくて美味しかった~ポッ ごちそうさまでしたちな♪
    午後から息子のお友達の家に遊びに行ってきました家
    ちょっと前まで共働きで忙しく、こんなふうにお誘いを頂くこともめったに無かった私なので、今は毎日が新鮮ピンクのきらきらそして楽しいの上
    さて、明日はちゃんと家事をしようかな顔
    久しぶりに私も、いももち作ってみようかな。

    衣装作り

    幼稚園の生活発表会が、近づいてきました。
    「たべられたやまんば」の劇で、息子がやるのは‘川’の役。
    何ともビミョ~汗;
    今日はその‘川’の衣装作りで、お友達の家に午後から行ってきましたzoomzoom002BOON01
    夕方からプールの予定だったけど、息子があまりにも楽しく遊んでいるので、急遽お休みすることに。衣装作りも思ったよりはかどらず、気づくと外は真っ暗にアップロードファイルキラキラ
    みんなでバタバタと片付けて、解散っ汗とか
    米もとがずに出かけていたので、非常に焦りました~。でも楽しかったな~「ア

    カーペット!!

    ネット通販で買った、子供部屋のカーペットが届きました緑のきらきら
    が、予想はしてたんだけど、注文時の画像と現物の「色」のギャップにビックリ~ガビーン
    息子がグリーンをリクエストしたので選んだこの色、画像で見たのはもっとグリングリンしてたんだけど。思ってたよりブルーに近い感じ!?
    でも、息子がすっかり気に入っている様子なので、まっいいか98666
    ちゃんとサンプルを取り寄せて選ぶべきだよね汗とか勉強になりました絵文字名を入力してくださいP1010078.jpg

    初ブログ!!

    とうとう私もブログデビューですピース
    慣れないパソコン操作にてんやわんやで、登録からここまでに、長い長い時間かかってね汗;
    今日は、息子の幼稚園のアルバム係で写真の切り貼りをしたり、息子のプール教室がありました。どっちもおしゃべりしながら楽しいのオンプO1
    少々人見知りな私ですが汗とか 頑張ってます。


    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪