スンドゥブ。

    今日は、久々の 女子会でした!
    畑のお仕事でいつも一緒だった、チームホウレン草(爆)

    今年は、残念ながら 一緒にお仕事することができなくなって、
    ちょっぴり寂しいのですが・・・
    会えば いつも笑いが絶えない 楽しい楽しい仲間なのでねぇ。
    たまには集まって お喋りしたいです。

    スンドゥブ♪
    PAP_0043_20120131181950.jpg

    私・・・ お店のスンドゥブ食べるのって、初めて♪
    なので、とっても楽しみにしてました。

    PAP_0042_20120131181951.jpg PAP_0040_20120131181951.jpg

    お店の前の看板見て、どれにしよっかなぁ・・って言ってたのに、
    期間限定品の、映画とコラボした 「リプリースンドゥブ」(笑)
    リプリーもユチョンも知らないけれど、これ食べましたぁぁぁ♪

    リプリースンドゥブ(笑)
    PAP_0041_20120131181952.jpg

    ぐつぐつ煮えてるのが 運ばれてきました。
    猫舌なので なかなかスープが飲めなかったし!(笑)
    でも、とっても美味しかったです♪
    具だくさんで 豚肉も入ってて、私好みでした


    スンドゥブで お腹いっぱいになったら、ぶらぶらお買物タイム♪
    サツエキに行ったのが本当に久しぶりだったので~・・・
    ナチュラルキッチンなんかも ゆっくり見られて、よかった♪

    おやつは別腹~(爆)
    PAP_0039_20120131181952.jpg

    歌いながらまぜまぜしてくれる、アイスのお店!
    楽しく手拍子しながら堪能する チームホウレン草5人衆(爆)
    どれもこれも、おいしかったです

    PAP_0038_20120131181953.jpg

    はぁ~、楽しいことは あっという間に終わってしまうもので。
    おウチに帰るのがイヤだったなぁ・・・(笑)

    さて。
    息抜きも終わってしまったことだし・・・
    また明日から 頑張ろうっと!


    石鹸デパート。
    PAP_0045_20120131182029.jpg

    お友達から 「また作ってね♪」とオーダーがあると、嬉しいんです♪
    ラッピングも終わって 棚が空っぽになりましたので~
    次は何作ろっかなぁ・・・と思案中でっす♪


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    スキースクール2日目。

    今朝は、あろうことか目覚ましをセットし忘れて
    ちょっと寝坊しちゃった~(^^;

    お弁当、マッハで作りました!
    昨日のお弁当は、足りなかった~とクレームがあったので
    今日のおにぎり2個は、昨日よりも大きめに握り・・・
    おかずも ちょっと大きいタッパに変更(笑)

    忘れ物して戻ったり、バタバタしながら なんとか間に合い
    バスを見送った頃には・・・ もうヘトヘトでした(^^;


    昨日も今日も スキー場は、雪が降っていたようですが
    そんなことはどうでもいいほど 楽しかったそうです(笑)

    行き帰りのバスも、「もう全員友達になった~♪」
    というほど 盛り上がっておしゃべりしてきたみたいで。

    で、肝心の スキーは?
    去年と同じく 上から2つめのグループでのレッスン。
    前傾姿勢がとれてないなど、容赦ないダメだしもあり~の、
    できた時には 褒めて褒めて伸ばしてくださってる様子。

    滑ってる時に、コーチが 「うまいうまいうまいうまい!!」
    と叫んでるのが聞こえると とっても嬉しいんだって♪(笑)

    この調子で 来週も頑張りたまへ!


    今日の夕飯・・・
    PAP_0036_20120129153135.jpg

    チゲ鍋。
    水餃子やお餅を入れて、冷蔵庫の残り野菜もお掃除(笑)


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    スキースクール1日目。

    我が家の自由人、今日からスキースクールが始まりました。
    今週と来週の土日4日間に、バッジテスト付き。

    本当はね・・・、風邪でキャンセルした2日間のコースを 
    そのままスライドするつもりだったのですが。

    コーチの 商魂たくましい(爆) 熱いお誘いがあり・・・
    本人が、どぉしても受けたい!!と言い出したためです。

    まぁ・・・ 我が家は 夫が週末はお仕事だったりして、
    なかなか息子とスキーにも行けないのだし。

    あと2日、追加してやっても 損はないのかなぁ?
    という気持ちで、4日間に変更しましたが。

    バッジテストって・・・
    検定料も 認定料も 別料金なんですけどー!(怒)

    で、そのバッジが・・・ 何の役に立つのかは 謎(笑)
    まぁいいや。 一生懸命チャレンジしたまへ! 


    今日は、朝からずーっと雪でした。

    息子を スポーツクラブへ送り迎えするのですが~
    一日中 しんしんと降り積もった雪で、車が大変なことに!

    PAP_0035_20120128184637.jpg

    ええぇぇぇぇぇ・・・、車埋もれてるし!!
    道もないし!!
    うちの団地の駐車場もですが、スポーツクラブも同じ状態になってて
    マヂで 埋まったらどうしようかと、ドキドキでしたわ(^^;

    それでも バスが無事に帰ってきて、満面の笑顔で降りてきた息子。
    楽しかったようです♪

    スキー場でも 雪が降ったけれど、ここよりはマシだったようで(笑)
    明日のお天気は、曇りの予報。
    また明日も 頑張れ!!

    PAP_0034_20120128184638.jpg

    夕飯は、チゲ鍋を作る予定だったけれど・・・
    「丸亀のうどんが食べたいね♪」
    と、帰りに寄り道してしまいました(笑)

    あったか~いうどん、おいしかったです♪

    帰宅して お風呂に入った息子、バッタンキューでした!


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    しあわせのパン。

    寒い寒い・・・毎日気温が氷点下のホッカイドー・・・

    ここ数日 穏やかなお天気だったけれど・・・
    今晩はやっぱし 雪が降り始めましたぁぁ

    明日のスキー教室、無事に行けるとよいのですが。


    さて。
    今週2度目となりますが 映画をみてきました。

    「しあわせのパン」

    なんだかほっこりと心温まる・・・ いいお話でした♪
    主演の 大泉 洋くんが大好きです!!
    いつもの面白いキャラを脱して、寡黙で優しい素敵な男性でした。

    物語の中に出てくる おいしそうなパンはもちろんのこと、
    原田 知世ちゃんのお洋服や、カフェで使っているオサレな食器も
    どれもこれも 私を夢中にさせるのよぉぉ(笑)

    しあわせ~な気持ちになれて、おススメです♪


    今日の夕飯・・・
    PAP_0033.jpg

    また・・・ナポリタン(笑)
    夫のリクエストです。
    「三度のメシが毎日ナポリタンでもかまわない!」
    というほど 好きなんだって。


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    スキーと自由人。

    3学期に入り、今日から 体育のスキー授業が始まりました。

    低学年の時は、学校のグラウンドに作られる雪山でしたが、
    4年生の今は 近所の公園のお山へ行って 練習します。

    今日は、お天気に恵まれて 絶好のスキー日和でした!
    直滑降や斜滑降の タイムを計ったりして・・・
    とってもとっても楽しかったそうです。

    体重がある息子は、滑走のスピードがハンパなく出るらしい(笑)


    今週末には、スポーツクラブのスキー教室へ行くのですが・・・
    どうやら 暴風雪になりそうな感じです。

    我が家の自由人、晴れ男なんだけどなぁ。 晴れろ晴れろ!! 


    今日の夕飯・・・
    PAP_0032_20120126214401.jpg

    豚丼、冷奴、お味噌汁。
    まるで牛丼のような・・・豚丼(笑)
    我が家の男子は、温玉がのっているものが大好きです。
    冷奴のトッピングは、ねぎ塩ラー油(食べるラー油)・・・
    やっぱし私は、普通にお醤油か麺つゆでいいなぁ(^^;


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    おひとりさま♪

    今日は、おひとりさまで 映画を観に行ってきました♪

    「きみはペット」

    グンちゃん扮するモモが、とってもとっても可愛くって~
    ニヤニヤしながら観ました。 ←怖っ!(爆)


    前に 小雪と松潤でドラマになった時のやつは、
    当時はまったく観ていなくて。
    実は 最近になってから観たのですが・・・

    松潤のモモったら・・・可愛いかったぁぁぁ

    おばちゃんの戯言です(爆)
    今日だけは許されて~!!





    夕方から 体操教室の送り迎えも行ってきましたが・・・
    昨日の雪のせいで 道路が狭い~~(涙)

    2車線が1車線になっちゃってるから、運転怖いっす~
    でもね、子供のためだから 頑張れちゃうんだなぁ。
    母って、ホント偉いわ。 ←自画自賛(笑)


    先ほど体操から帰ってきた息子ちゃんは・・・
    夕飯を食べ終わって、この前録画した Mステ観てます。
    そうなんだよ・・・
    「セクシーゾーン」 のメドレーのところを、繰り返し 繰り返し。

    臨時休校だった昨日もね、そればっかし観てたし!!
    心ならずも私・・・
    もう全部歌えちゃいますから・・・(爆)


    今日の夕飯・・・
    PAP_0031_20120125184949.jpg

    ナポリタン。
    昨日のお味噌汁を添えたら・・・
    「え~要らな~い」 って言われまひた(笑)


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    臨時休校。

    今朝、起きてみたらば。

    とんでもないドカ雪キターーー!!(笑)
    な状態になっておりまして。

    車は埋もれているし、道もない・・・
    夫は、大渋滞覚悟で 出勤していきましたが
    埋まらないで 会社までたどり着けるんだろうか?
    と心配になるほどの 積雪と吹雪でした。

    息子は、学校が臨時休校になり 狂喜乱舞(笑)

    この雪、午後には止んで 晴れましたが~
    道路の排雪がされていないので、車で出かけるのも
    命がけな感じでした(^^;

    もうねぇ・・・どこで埋まっても不思議じゃない・・・
    でも・・・、私の車は ちびっこだけど、4輪駆動なので
    ものすごく頑張ってくれました(笑)

    PAP_0030_20120124181409.jpg

    息子の習い事の送り迎えで・・・信号待ち中。 やや渋滞。
    沿道の雪の高さ、伝わります?(^^;





    今日の夕飯・・・
    PAP_0029_20120124181409.jpg

    なすみそ丼、もやしのナムル、お味噌汁。
    とってもお野菜中心な食卓(笑)
    息子は、なすみそにハマってしまったようであります。
    「また作ってね!」 と、星3ついただきました~♪


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    進級テスト!

    昨日は、スイミングの進級テストでした。

    平泳ぎ・・・
    素人の私から見れば、スイスイ泳いでるように見えるのですが(笑)

    「腰が沈んでいる」 とか 「ひとかきひとけりのタイミング」 とか?
    いろいろと 克服するまでに時間がかかったようです。

    それでも、今回のテストでやっと 合格しました~♪
    次は、バタフライだって。

    習い始めた頃は 水に慣れてくれるだけでいいと思っておりました。
    あの頃は・・・泳げるなんて 期待してなかったのにねぇ・・・

    何よりも 楽しく続けられる環境であることが 有り難いのです。
    コーチやお友達に感謝しながら・・・ 頑張れ、自由人!! 





    一昨日の夕飯・・・
    PAP_0026_20120123194902.jpg

    ピリ辛さんま、サラダ2種、お味噌汁。
    水菜と豆腐の白和え風サラダは、息子に不評でした。
    お豆腐大好きなのに、白和えはベチャベチャしてて嫌なんだって。


    昨日の夕飯・・・
    PAP_0028_20120123194901.jpg

    鶏のから揚げ、豚と大根の中華煮、お味噌汁。
    いつもの煮物に オイスターソースのコクが、しみしみうまうま~♪
    大根1本なんて すぐになくなっちゃうなぁ。
    見切り品の大根を見つけたら、大人買いしてこよーっと(笑)


    今日の夕飯・・・
    PAP_0027_20120123194902.jpg

    焼うどん、チキンナゲット。
    息子のリクエストです。
    粉がつおをたっぷり投入で、とっても美味しくできました♪



     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    お肉な枕(笑)

    我が家の自由人・・・

    今日は、お兄さん業を とっても頑張りました♪
    イトコのしーたんの お世話を( *´艸`)

    PAP_0025_20120121180953.jpg

    「にぃちゃーん、にぃちゃーん!」 と 後をついて歩くしーたん。

    ごはんを食べるときも、お兄さんが口に運ぶと たくさん食べるし、
    テレビを観るときも、お兄さんのお腹を枕にして まったり~(笑)

    PAP_0020.jpg

    Zzz・・・
    お腹のお肉が あまりにも心地よかったのかなぁ?(笑)
    そのまま 眠ってしまいましたぁぁ。

    PAP_0019.jpg

    よく食べ、よく笑い、よく眠り・・・
    かわいい笑顔に いっぱい癒されました~( ̄ー ̄)

    自由人なお兄さんは、プチ反抗期なんですが・・・
    お母さんとは バトルな毎日なんですが・・・
    かわいいしーたんには、無条件に 優しい気持ちになれるんだよね



     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    とりあえず、ホッ。

    今日の午前中は、車の修理で ディーラーへ。
    先日 当て逃げされた・・・ ヘッドライトの部品交換。

    工賃込みで、2万2千円也~~(涙)

    まぁね、不運ではあったけれど・・・
    これくらいで済んで よかった って思うことにする。



    それから~。
    先日 息子が行けなかった、スキースクールのこと。

    当日のキャンセルなので、キャンセル料がかかる予定でしたが~
    他の日程に そのままスライドしてもらえることになりまして!

    今月末のスキースクールに、参加してもいいんだって♪
    息子ちゃん、飛び跳ねて喜んでおりました^^

    私も・・・ ちょっぴり得した気分(笑)



    昨日の夕飯・・・
    PAP_0015_20120119175642.jpg

    手抜きして・・・パスタのみ(笑)
    ナポリタンが食べたい食べたいという夫ですが・・・ 
    ついつい和風にしてしまいまふ(笑)


    今日の夕飯・・・
    PAP_0014.jpg

    豚しゃぶと野沢菜漬の和え物、麻婆もやし。
    今日の麻婆は、ちょっと辛かった・・・^^;
    それでも 息子ちゃん頑張ってヒーヒー食べてましたぁ!(笑)


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    ナンテコッタ!

    我が家の自由人、今日から学校が始まりました~

    今日は お昼で下校してきたけれど、明日からは 通常通りだし♪
    久しぶりに 家の中が静か~で、嬉しい(笑)





    あぁ、ナンテコッタ!

    昨日のことなんですが~・・・
    私の軽自動車が・・・ 当て逃げされておりましてね

    ヘッドライトのカバーが割れておりました

    しかも昨日は、ドカ雪が降っておりまして・・・
    割れたところから ジャンジャン雪が入ってるし・・・

    とりあえず ディーラーに行って、修理の見積もりなどをしたものの
    数日はこのままなので、自分で 応急処置を。
    ビニールで覆って、テープで留めてありますが・・・ 貧乏くさっ(涙)

    まったく、なんという理不尽な出費なんでせうか!!


    ディーラーへ行ってたら 夕飯の時間がとっても遅くなったので、
    もう面倒くさくなって 帰りにラーメン食べてきました・・・。

    PAP_0013_20120117152446.jpg

    外は 氷点下の寒さなので、やっぱしラーメンは美味しかったです。
    生姜のきいた、白味噌ラーメン。 体の芯からポカポカ。
    気分はブルーだったけどねぇぇぇぇえ(涙)





    カレンデュラの石鹸♪
    PAP_0012_20120117152445.jpg

    カレンデュラ(マリーゴールド)のパウダーを、たっぷり使いました。
    抗炎症作用があり、ニキビや肌荒れによさげな カレンデュラ。
    渋皮栗のような 茶色になりました。
    透明石鹸を刻んで、ちょっとおめかししたのが 可愛いでしょ?^^



     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    週末あれこれ・・・

    週末は、実家へ行っておりました~。

    我が家の自由人・・・
    何やらヒソヒソ じぃちゃんにおねだりしてるなと思ったら・・・
    前の日に ワイドショーで紹介していた、絶品オムライスのお店!

    まったくもう・・・!! とかなんとか言いつつ・・・
    私もしっかり便乗して、食べて参りましたよん(笑)

    PAP_0010_20120115220115.jpg

    PAP_0007_20120115220116.jpg PAP_0009_20120115220116.jpg

    PAP_0008_20120115220115.jpg

    私は、絶品ビーフシチューを食べました
    お肉が ほろっほろ、柔らかくっておいしーっ!!
    ごちそぉさまでした♪

    この後・・・ 久しぶりに、ちょっと遠くの激安スーパーへ行って
    両手にいっぱい、お買物してきました。
    ホントに 食費が半分になるんじゃない? っていうくらい安くて。
    うちの近所にも 一軒欲しいです~(笑)





    モンモリロナイトの石鹸♪
    PAP_0011_20120115220114.jpg

    泥パックに使う ねんどの粉を、たっぷり混ぜてあります。
    粒子が細かいので、スクラブ的なザラザラ感は まったく無いのに
    毛穴の汚れがスッキリとれて、しっとり&つるつるになる・・・
    私の一番好きな石鹸です♪



    息子の 冬休みの自由研究はねぇ・・・
    結局・・・ (また)簡単な工作を作って、なんとか間に合わせました~^^;

    毎度のことながら、あまりの他力本願な態度に 腹が立ってねぇぇぇぇ
    大バトルの末、出来上がりました。
    マジックで 母の名前書いてやろうか・・・(怒)


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    気分転換♪

    しつこい風邪のせいで、ひきこもっておりましたが~
    昨日は 気分転換に ちょろっとお買物。

    どっさり降った雪で、道路の幅が 非常に狭くなっていて
    運転が怖かったです~

    モスバーガー♪
    PAP_0006.jpg

    点鼻薬を ずっと使っていたんだけれど、副作用?で、ここ数日 
    匂いも味も ほとんど感じない状態だったんですよぉ。
    何を食べても美味しくないし、大好きなコーヒーも マズかったりね

    点鼻薬をやめて 3日目・・・
    ライスバーガーも コーヒーも、めちゃ美味しかったです~
    一気に、元気になりました(笑)

    でもね、咳を我慢しているのが どうにも辛くって^^;
    まったりと コーヒーを楽しむ余裕は、ありましぇんでした!



    昨日は、体操教室の 初練習の日でもあり・・・
    夕方の猛吹雪の中、送り迎えの運転も 頑張りました!

    3月の発表会に向けての 合同練習が始まったので~
    少しでも 皆に遅れないように、頑張ってほしいところ。

    来週からは、いよいよ学校も始まりまっす
    はやく・・・ 自由研究をやりたまへ、息子よ!!


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    スキーと自由人。

    今日は、夫がお休みで 息子とスキーへ出かけました。
    私は、の~んびり お留守番^^

    スキー場にて・・・(父撮影)
    GRL_0000.jpg

    GRL_0003_20120110215656.jpg GRL_0002_20120110215659.jpg

    GRL_0004_20120110215700.jpg

    暗くなるまで 一日たっぷり楽しんできました~^^
    まぁまぁ お天気にも恵まれて、ゲレンデの雪もサラサラのパウダースノー。
    とっても楽しかったんだって♪

    お腹ぺこぺこで帰ってくると、大急ぎでご飯を食べて お風呂に入り・・・
    バッタンキューでした(笑)


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    ジャニーズと自由人。

    今日になって やっと・・・ 体調がよくなってきました
    咳のしすぎで みぞおちの辺りが痛いし、なかなか頭痛もとれず・・・
    本当に しぶとい風邪でした~^^;

    息子ちゃんのほうは、もうすっかり元気になりまして。
    今日は、スイミングにも行ってきましたよーっ♪

    しばらく どこへも出かけられず、退屈な毎日だった自由人には、
    ストレス発散するのに ちょうど良かったみたいです^^



    初めての・・・
    PAP_0202.jpg

    我が家の自由人、小4にして 生まれて初めて自分で買ったCD。
    セクシーゾーン(笑)

    え? 男子でもジャニーズなの??
    と、母としては ちょっと意外だったりもするのですが。

    んもぉ・・・ 毎日、ヘビーローテーションで聴いてるし!
    しかも、大熱唱だし!(爆)


    私の初めてのレコードは、マッチだったなぁ。
    歳がバレますな・・・(笑)


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    新年初ダウン(笑)

    今週は、風邪をこじらせて 寝てばっかしでした~

    可哀そうだったのは、スキー教室へ行けなかった息子のことです。
    日帰り2日間のスキー教室、とっても楽しみにしていたのに・・・
    1日目の朝、私が高熱でダウン。
    お弁当作りも送り迎えもできないため 行けなくなってしまった息子は
    布団の中で しくしく泣いておりました~。

    なんだか 私のせいで・・・ 申し訳なかったな。

    そんな息子も、その日の夜になって 発熱!
    結局、2日間とも行けずに終わってしまったのでした~



    若さゆえ? 息子のほうが 回復が早かった(笑)
    滝のように出る鼻水(爆)に、悩まされながらも 元気です。

    私は、24時間出続ける咳と 未だ格闘中であります~(泣)
    病院の薬も ちっとも効きましぇん・・・


    そろそろ 学校の宿題も、真面目に片付けていかないとなぁ。
    自由研究なんて お題も決まってない様子だし!

    新年早々、前途多難だなぁ(笑)



     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    2012年スタート!

    司会進行=自由人。
    PAP_0199.jpg

    「これから、2011年の お年とり会を始めます!」

    大晦日の夜は、私の実家にて お年とりパーチーでした♪

    小さなアイドル、しーたんに 主役の座を奪われつつある・・・お兄さんですが(笑)
    調子に乗ったり、いじけたりして、おこられてばっかしの・・・お兄さんですが(笑)
    きちんと 自分の役割はこなして・・・ 頑張ってるよぉぉ!!


    カンパーイ!!
    PAP_0201.jpg

    2才児しーたん、一丁前に乾杯する姿が カワユス

    片言でのお喋りが、会うたびに増えております♪
    自由人のお兄さんとも、対等に遊べるやうになってきました。

    カーズに夢中♪
    PAP_0200.jpg

    この日、お仕事だった夫は ちょっと遅れて到着しました~。
    久しぶりに会う甥っ子しーたんのために、お土産買ってきました。
    しーたんが大好きな、カーズの車です~^^

    しーたん、ガッツポーズして喜んでくれたのですよ~!
    これには夫も 相当嬉しかったようであります^^


    ひぃおばぁちゃん、じぃちゃん、あーちゃんと。
    PAP_0198.jpg

    この日は、じぃちゃんが 朝から頑張って、家の前にすべり台を作ってくれて。
    そり遊びをしていたのですが~

    なんと、ひぃおばぁちゃんも しーたんと一緒に そりに乗ったんですよぉ!!
    何十年ぶり・・・だったことでせうか?(爆) 

    この時の様子は、また後日にアップしたいと思います♪






    元旦の今日は、夫の実家へ移動~

    毎年、元旦の朝といえば 初売りに出かけるのが楽しみだったのですが・・・
    今年は、夫の実家に お昼に集合だったため、断念(笑)

    ひぃじぃちゃんと、義両親と、妹ちゃんと、弟夫婦が集まって。
    おいしいお寿司やお鍋をたくさんご馳走になりました^^

    集合が早かったぶん、夕方にはお開きとなりまして~
    朝に行けなかった 初売り・・・
    帰る途中、イオンに寄って ぶらぶらと楽しんで来ましたよぉ♪



    なんだか バタバタと年が明けてしまいましたが・・・
    いつも こんなつたないブログを読んでくださる皆様!
    今年も どうぞよろしくお願いします^^

    自由人な息子ちゃんが、プチ反抗期に突入し てんやわんやしながら
    母もまた、やさぐれた(爆)2011年でした。

    2012年も、親子共々 成長できるように頑張ります!


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪