日曜日。

    我が家の自由人・・・
    昨日と一昨日は、中体連でした。

    マンモス部なので なかなか試合には出られないですが、
    いつものやうに お弁当の時間をたのしみにしながら
    とっても楽しく応援に参加してきた模様( ̄m ̄〃)
    遠足か!(爆)

    昨日は一日中雨の予報でしたが~
    行きも帰りも 雨に当たらず 自転車でぴゅーっと移動。
    さすが晴れ男です。

    そして今日は、部活がお休みの日曜日。
    さあ、中間テストに向けて 猛勉強したまへ!!

    と、母は熱い視線を送ってみるのですが~
    なんともマイペースでね( ̄-  ̄ )
    めっちゃイラッとするぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅщ(゚ロ゚щ)

    美味しいご飯を約束して、なんとかかんとか勉強机に
    向かわせておりまふ。
    食べ物で釣って、ひたすら見張り中 見守り中( ̄-  ̄ )

    イラッ、イラッ、イラッ・・・ キーっ(#`皿´) 
    (笑)





    一昨日は、結婚記念日でした。
    去年はスルーだったし、今年もすっかり忘れていたら~
    夫が 焼肉をご馳走してくれました(人*´∀`)

    IMG_0812.jpg

    近所なので ぶらぶら歩いて行って、ビールも飲めたし
    美味しかった♪
    ごちそぉさまでした( ̄m ̄〃)

    IMG_0824.jpg

    IMG_0821.jpg


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
     ←ブログを書く励みになります

    休日。

    お久しぶりです( ̄m ̄〃)


    ブログ・・・放置してるよなぁぁ・・・
    って、気にはなってるんだけども。

    ここんとこ お仕事が本当に忙しくって
    残業も多かったし~
    くたびれちゃって 余裕がなかった。
    めっちゃ就寝が早いおばさんです(笑)


    今日は、臨時のお休み♪
    しかも、お給料日♪
    今月は、過去最高の稼ぎだったよ!!
    よく頑張った、あたし!(人*´∀`)

    なかなか平日に用事を片付ける暇がなくて
    やりたいことがいっぱいあったので・・・
    銀行とか郵便局とか 全部行ってきました。
    よかった。

    野菜の直売所で 新鮮なお野菜を買ったり、
    ご近所のお豆腐やさんのコロッケも買って。
    (ここの豆腐コロッケ、息子の大好物ですが
    夕方に行くと 売り切れていることが多くて)

    のんびりお買い物できたのも楽しかったな。
    また 明日から頑張ろーっと( ̄m ̄〃)


    我が家の自由人・・・

    中間テストが近くなってきましたが~
    相変わらず マイペースです。

    苦手な英語は、どんなもんだろうと思って
    教科書を音読させてみたのですが・・・
    ひ、ひどいщ(゚ロ゚щ)

    せめて、スラスラ読めるようにしてやりたい。
    たまには 音読に付き合ってあげなくっちゃと、
    今更ながら 心に誓った次第です(笑)


    そんな自由人ですが・・・
    今回は、学校のワークを早めに終わらせたり、
    1年生のときにダメだったことを反省しつつ
    自由人なりに 努力してるんだよね?

    ついつい 母は小言が多くなっちゃうけど・・・
    めっちゃ応援してるんだよ。

    頑張れ頑張れ!


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
     ←ブログを書く励みになります
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪