お楽しみ金曜日♪

    今日は、お友達の snow*ちゃんが参加している 手作り雑貨のイベントへ
    お出かけしてきました~♪

    PAP_0066.jpg

    いやんかわいい・・・ うっとりと楽しく 堪能してきました
    snow*ちゃんの素敵な作品たちは、 ★こちら★ でご覧くださいませ♪


    ランチターイム!!
    PAP_0063.jpg

    スープカリーの 「SAMURAI」 っちゅーお店へ行ってきました。
    住宅街の中にひっそりと・・・隠れ家的な雰囲気。
    ちゃぶ台が、いい味出してるでしょ?(笑)

    私のカリーは、友人イチオシの 旬菜23品目。 お野菜たーっぷり!
    スープが黄色いのは、ココナツミルクが入っているからでーす。
    具だくさんで、お腹いっぱいになりました~。
    スープが濃厚でマイルドで、とっても美味しかった


    戦利品たち・・・
    PAP_0061.jpg

    手作り石鹸と お菓子。
    お店に石鹸作家さんがいらしたので、いろいろお話を聞けましたぁぁ♪
    とってもいい香りの石鹸なんです~!
    どうしたら こんなにいい香りを残せるんだろう~とか、
    石鹸作りに向いている季節はいつごろかな~とか、
    いろいろ疑問に思っていることを 質問攻め?(笑)
    しかし~
    私が石鹸を作っていることを紹介されちゃって、恥ずかしかったな(爆)
    じぇんじぇん、レベルが違いますんでね~

    シフォンケーキとクッキーは、晩に家族でいただきました♪
    あっという間に 胃袋の中へ~(笑)
    おいしかったです


    台風・・・
    だんだんと 北上してきましたね。
    数年前の台風で、車のリアガラスが割れていたことがあり・・・
    とっても怖ーい!
    今回は どうか何事もありませんように!



     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    *:.。☆..。.(´∀`人)
    愉しそう!!
    こういうの大好き大好き大好き!!!
    3回も言うたった(爆)

    snow*さんの作品も観に行ってきました。
    めっちゃかわいいねぇぇぇぇ。
    あたし、絶対買いあさっちゃう。

    いいよねぇ・・・手づくりって。
    作家さんとお喋りするのもステキだよねぇ。
    あたしもがんばろぉって思える。
    もちろん・・・レベルが違いすぎるんだけどね(爆)

    No title

    かわいいー!!
    やばいわー 財布からにしておかないと(爆

    そういうとこに行くと すごく刺激されるんだけどね。
    そういうところ自体があんまりないのよ。

    リアガラスが割れてるって…
    怖すぎるー

    応援&コメントありがとう♪

    おりかぼんちゃん♪
    だよねぇ~ おりかぼんちゃんは大好きだと思った!
    イベントにも参加されてるものね?
    snow*ちゃんの作品かわいいでしょぉぉ♪
    すごいよね、あんなのを生み出すセンスというのか
    腕前はもちろんだけど、感性がすごい。
    あたしには・・・皆無(爆)

    作家さんとのお喋り、なんか嬉しいよねぇ?
    ほんと、ガンバろぉ!って思えます♪


    Tocchi ちゃん♪
    そうでしょ? お財布すぐに空っぽだよねぇ(笑)
    お値段も えっいいの?というサービスプライスで~
    とっても楽しいんだよーっ♪
    横浜にはなぜそういうイベントがないのかな?
    いっそのことTocchiちゃん、企画しちゃう~?(笑)

    リアガラス・・・怖いでしょ^^;
    いったい何が飛んできたのやら~
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪