食欲の秋がきた♪

    今日は 一日中雨降りの予報で、お仕事がお休み!

    週末も家を空けてばっかしなので、家事がたまっております・・・
    でもね、こんなお天気だから お布団も干せやしないわ(笑)



    昨日の日曜は、じいちゃんが ドライブに連れてってくれました。
    まず向かったのは、余市のかきざき商店!

    どどーんと、いくら丼。
    PAP_0078.jpg

    いくらをこよなく愛する 我が家の自由人、毎回 迷わずコレです。
    このボリュームで、なんと 680円なり~!

    PAP_0079.jpg

    ぶり定食!
    PAP_0081.jpg

    照り焼き、お刺身、ブリ大根。
    まさに ブリ尽くしで、お値段なんと 980円!

    PAP_0080.jpg

    大根がねぇ~ 柔らかくって、しみしみうまうまなんです~
    おいしかったぁぁぁぁ♪


    その後、きのこ王国などで ちまちまお買物したりしながら・・・
    名水で有名な、京極町の ふきだし公園へ。

    PAP_0077 - コピー


    我が家の自由人・・・満腹中枢が壊れてるとしか思えませぬ~
    ずーっと食べっぱなし。
    じいちゃん・・・これ以上エサを与えてくれるな!!(爆)

    PAP_0074.jpg

    これが、京極のおいしい水です♪
    キンキンに冷たいよーっ!!

    PAP_0076 - コピー

    ポリタンクにたくさんお持ち帰りする人も 結構いました。
    我が家のじいちゃんも、熱狂的?リピーターの一人・・・。
    帰りの車は、トランクのポリタンクが チャップンチャップンと
    耳ざわりだったよ(笑)

    あちこちのドライブインでお買物して 楽しかったです。
    じいちゃん 運転お疲れさまでした~



    実家にて、しーたんと。
    PAP_0072.jpg

    PAP_0073.jpg

    正義の味方 しーたんマンが、懐中電灯のピカピカ攻撃~(笑)

    自由人のお兄さんのほうが しーたんを追い掛け回しております~。
    可愛くて可愛くて、仕方がないんだよねぇぇぇ(笑)


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    いくらぁぁぁぁぁ☆

    若い頃は大好きだったんだけどな・・・
    こんなの見たら狂喜乱舞で食いついていたのにな・・・
    おばさんになった今は・・・
    ぶり定食がいいです(〃 ̄ー ̄)

    またまたステキなおでかけよかったねぇ♪
    羨ましいです。

    しーたんとむーくんの温度差が
    写真でもちょっと伝わってくるわねぇ(笑)

    No title

    うわぁどちらも贅沢!!
    そしてどちらもいただけない私(笑)
    ぶり 焼いたのとか煮たのは平気なんだけど
    生が苦手なんだよねぇ…
    もったいない気がする(笑)

    お水 冷たくておいしそうな感じが漂ってますとも!!

    応援&コメントありがとう♪

    おりかぼんちゃん♪
    いくら・・・やっぱしだんだん食べられなくなるよね?
    コレステロールが気になったりして(笑)
    私も 迷わずぶり定食でした。

    しーたんとの温度差、伝わるでしょぉ?(爆)
    兄さんいちいち鬱陶しいのでねぇ・・・
    この日は 車の玩具で顔を殴打されてました(爆)


    Tocchi ちゃん♪
    あら・・・どちらもダメなんだねぇ~ 残念!!
    お刺身は、苦手な人もいるよね? 脂のってるし。
    私は どっちかってぇと好きなのよん♪

    お水とっても冷たかったよーっ!
    ここで泳ぐのは 絶対に不可能と思われる(笑)
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪