寝だめバースデー。

    昨日は、私の実家で 合同お誕生会でした。
    9月トリオ! じいちゃん、夫、そして私。
    しーたん一家も来てくれたよーん( *´艸`)

    自由人が、開会のご挨拶~(笑)
    PAP_0009.jpg

    しーたん、出張から帰ったばかりのパパにべったーーーり(笑)
    抱っこをせがむ姿が・・・( ̄m ̄*)

    あーちゃん(私の母)が、お赤飯におこわ、お寿司も用意してくれました。

    PAP_0008.jpg

    しーたんがイチゴをつまんだので、ケーキが地味(爆)
    ちょっと豪華なお誕生パーチーでした♪

    しーたん一家の でっかい新車に乗って、プチドライブもしたし
    楽しかったぁぁぁ。



    今日は、私の誕生日でしたが~
    夫はお仕事、息子ちゃんは実家にお泊まりしていたので
    遠慮なくお昼寝して、寝だめバースデー(意味不明)でした。

    こんな静かな自由時間が、たまには必要だわぁ。
    もう歳も歳だし・・・(笑)

    で、夕方に 実家へ行ってみたらば・・・
    あーちゃんが寝てたよ!(爆)(爆)(爆)

    お疲れさーん。
    自由人と過ごすのは 疲れるのであーる!


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    ステキなお誕生日だったねぇ♪
    お昼寝は・・・気持ちがいいよね。
    あーちゃんもお疲れさんだ(´艸`〃)

    ゴチソーめっちゃ美味しそう*:.。☆..。.(´∀`人)

    しーたん、お父さんとの再会が嬉しかったんだねぇ♪
    うちの子もそういう時期があったなぁ。
    パパと1日でも会わないと、
    次に会った時が大変。
    オットの鼻の下がのーびのびでねぇ(笑)
    今は、おちびやんの気分次第(爆)

    No title

    時々交代して 寝だめするのも大事だよねぇ。
    私昨日いっぱい寝たのに 夜も寝られてびっくりしちゃった。

    ケーキ、一緒一緒(笑)
    3番目にモンブランかしらー(笑)

    No title

    旦那さま、じーちやん、むーママさん
    お誕生日おめでとう♪
    みんなで一緒にお祝いできていいね~
    いつも仲良しさんで羨ましいです。

    寝だめも、いいじゃなーい♪
    ゆっくり好きなだけ寝れるってのも
    幸せだよね~

    応援&コメントありがとう♪

    おりかぼんちゃん♪
    お昼寝・・・静かだし、とっても気持ちよかったです♪
    あーちゃんは・・・この連休で お昼寝必要になったかも。
    お誕生日の準備も忙しかったと思うしねぇ。
    あーちゃん!明日から寝放題でっせ!(爆)

    しーたん、パパにべったりでした。
    久しぶりの再会をとっても楽しみにしていた うちの夫には
    ちっとも寄り付かずに・・・(爆)


    Tocchi ちゃん♪
    息子が小さいころは、よく交代してもらってたのよ~。
    夜泣きひどかったし、私働いてたし・・・しんどかったわ~。

    わかるよ~ 昼寝したのに夜も寝られちゃうのって(笑)
    でも、ほどほどにしないと 寝すぎて頭痛することもあるの。

    ぎゃはは! やっぱしケーキ一緒だったね(笑)
    何番目まで一緒なのか・・・とことん知りたい私です(爆)


    ぼんずさん♪
    お祝いコメありがとーっ♪
    もうねぇ、そろそろ誕生日は来なくてもよろしいんだけど(笑)
    みんな固まってるからね、忘れてもらえないのよ~(^^;)

    寝だめって・・・最高!(笑)
    もう歳だから、寝だめしても長持ちしないけれどねぇぇぇ。
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪