秋晴れお散歩♪

    大通公園にて。
    PAP_0016.jpg

    さっぽろオータムフェスト2011・・・
    毎年恒例となりましたが~ 今年もじいちゃんと、冷やかしに?行ったよ!

    PAP_0017.jpg

    ものっすごい行列ができてるので・・・
    美味しそうなラーメンや丼やお肉料理などなどのお店は スルー(笑)

    やっと・・・やっとの思いで、コーヒーとスコーンとケーク・サレを。
    それにしても・・・混み合っておりましたぁぁ。

    まだ手をつなぐ4年生(笑)
    PAP_0015.jpg

    いつもいつも 自然にスッと手をつなぐ二人・・・(笑)
    いつまでこんな風に 手をつないで歩くんでせうか?
    見てよ・・・もう背丈だって じいちゃんとそんなに変わらなーい!!

    ヒロさん♪
    PAP_0014 - コピー

    ホッカイドーのローカル番組 「イチオシ!」 のヒロ福地さんを発見!
    とっても優しい方でした♪
    息子は 自分から寄ってって 「写真撮ってください!」 と言えるんです。
    いいなぁぁ、羨ますぃなぁぁ。
    私が子供の頃は、そんなこと絶対に無理だったよ。 今もだけど(笑)


    ランチターイム!
    PAP_0013.jpg

    居酒屋なお店で、ランチしてきました。
    大海老のタルタル丼・・・すごいボリュームでしょぉぉ!!!

    PAP_0012.jpg

    息子は から揚げ定食に舌鼓♪

    PAP_0011.jpg

    まぐろ兜のステーキ・・・これめっちゃ美味かったよぉ!!

    さっぽろオータムフェストと全く関係ない所で 満腹になりました(爆)


    ひぃばぁちゃんと。
    PAP_0010.jpg

    赤ちゃんの頃から 欠かしたことが無い、ホッペの触れ合い(笑)
    今日は、敬老の日でした。
    おばぁちゃん、いつもありがとう


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    美味しそう~~な写真がズラ~~リだねぇ(^0^*)♪

    おじいちゃんと手をつなぐ写真や、
    ひぃおばあちゃんと、ホッペむぎゅ~~の写真♪
    とっても、癒されました~~(^m^*)イイねぇ~~♪

    そして、むーママちゃん↓お誕生日だったね~~~!!
    遅れちゃったケド・・、お誕生日おめでとう~~~~♪
    落ち着いたら、お祝いお茶会しようね(^_^*)ヨロシクです♪

    No title

    いいねぇ、いいねぇ お腹一杯のおいしいお出かけ♪
    我が家はムスコが1年から野球やってたから
    なかなか週末のお出かけはできなかったので
    なんだかうらやましいかも。
    その代りの 夏の旅行だったんだけどね。
    今年はどちらもできずじまい…

    応援&コメントありがとう♪

    snow*ちゃん♪
    食欲の秋とは、よく言ったものです・・・
    食べてばっかしで、ヤバいよーっ(^^;)

    じぃちゃん、ばぁちゃんに甘える姿を見られるのも
    あと数年ってとこでしょうかね?
    少しでも 記録に残しておきたいものです♪

    お祝いありがとーっ♪
    お茶会・・・めっちゃ楽しみにしてますぅぅぅ(笑)



    Tocchi ちゃん♪
    そうだね、少年団などでスポーツしてると、週末なども
    練習で忙しいものね・・・。
    我が家は、夫が 週末はお仕事でいないので、
    じいちゃんが いろんな所へ連れてってくれます。

    今年はムスコちゃん受験だものね~。
    来年は、盛大に?はじけちゃってください!!
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪