海とカフェ!

    今日は、私の車を修理してきました~。
    折れていたマフラーを 新品に交換してもらいました~。
    もうあの爆音(笑)に悩まされることもなくなったので、
    非常に快適♪

    夫もお休みだったので、そのままプチドライブに出発!
    思いつきで、石狩のカフェを目指したのですが~

    なんと今日は、石狩さけ祭りだったんだねぇぇ。
    知らなかったよ・・・

    気が付けば、大渋滞に巻き込まれておりまして~(笑)
    でもね、カフェには この渋滞を抜けなければ たどり着けない。

    で・・・ 辛抱して 辛抱して・・・

    着いたどーーー!!!(笑)

    カフェ・マウニの丘
    PAP_0026.jpg

    星守る犬のロケ地となったカフェです。
    海がよく見える窓際で、ランチタイムぅ♪

    PAP_0032.jpg

    PAP_0031.jpg

    デザートの とろとろチーズケーキ。 絶品です~

    PAP_0030.jpg

    ここ数日、とっても寒かったんだけれど、今日はポカポカ陽気でした。
    海辺なのに風もなくて とっても気持ちがよかったなぁ。

    PAP_0029.jpg

    秋の虫がリンリン鳴いていて、ススキの原っぱ。
    秋だー!!!

    PAP_0028.jpg

    せっかく渋滞の中を来たのだからと・・・
    ちょっとだけ 石狩さけ祭りにも参加してみる(笑)
    でも、お腹いっぱいなので あっという間に通り抜けて お終い!

    PAP_0025.jpg

    海でも ちょっと遊んできました。
    父子が戯れる間に、母もコツコツと オブジェ作成(爆)

    PAP_0023.jpg

    はしゃぐ父子。

    PAP_0022.jpg

    おっさん! はしゃぎすぎ!!(爆)

    PAP_0024 - コピー

    我が家の自由人、ただ今 反抗期。
    たくさん悪戯して、ストレス発散したかい?

    PAP_0021.jpg


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    おぉ・・・ステキなおでかけぇぇぇ!!
    家族3人揃って・・・いいよねいいよね。
    うちも昨日は3人で遊びに出かけたよ。
    でも・・・やっぱしホッカイドーの自然にはかなわないなぁ。
    いいなぁ・・・ホッカイドー!!
    見てよ・・・原っぱ広すぎるって!(笑)

    反抗期か・・・
    やっぱし、ストレスの発散をさせないとね。
    おちびやんもプチ反抗期さ(  ̄ - ̄)

    お父さんもストレス発散できたかな?(´艸`〃)

    No title

    お日様が出てる様子を ぽかぽか と表現するとこに
    ほっかいどーはでっかいどーの 寒さを感じられます(笑)
    かなり寒いんだねぇ、すでに…

    こちらも朝晩は上着が必要です。
    ムスメ 火曜から修学旅行だから
    荷物は長袖になりそうよ。

    チーズケーキいいなぁ…
    かぼちゃプリンとかはなかったかしら??

    応援&コメントありがとう♪

    おりかぼんちゃん♪
    我が家って、おとーさんが 平日休みが多いもので
    おとーさんと3人でお出かけって、滅多になくって。
    いつぶり・・・?(笑)ってくらい久しぶりな感じでした。

    原っぱ広いよねぇ(笑)
    気持ちよかったよ、海。
    茶色かったけどね・・・(爆)

    プチ反抗期かぁ・・・いいなぁ、うちのはもうプチじゃない。
    態度もセリフも、全部がかわいくないです(笑)


    Tocchi ちゃん♪
    そうか! ポカポカ陽気って、夏には言わないかも(笑)
    昼間は晴れると暖かいんだけど、朝晩は寒いよぉ!
    残暑 残暑って言ってても、寒くなるのは早いものねぇ~
    ムスメちゃんも、着替えの荷物 ビミョーに悩むとこですが
    風邪ひかないように~^^

    チーズケーキ、やっぱし気になるでしょぉ(笑)
    カボチャプリンおいしいよねぇ♪ 私も好き~♪
    ここにはなかったけど、最近よく見かけるよね?
    ハロウィンなカップなんかに入ってたりして^^
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪