幼児と居酒屋。

    3連休の〆は・・・
    ひぃばぁちゃんと しーたん一家も一緒の 外食。
    じいちゃんが、居酒屋ゴハンをご馳走してくれまひた~

    PAP_0038 - コピー

    我が家の自由人・・・
    小さい頃は、食が細くて 心配したんだけれどねぇぇ。
    今は、お願いだからもうヤメテーー、っていうほど食べますがね・・・
    そして 横に横に伸びる・・・(笑)


    PAP_0037.jpg

    それに比べて しーたんの見事な食べっぷり~!
    キャベツのせん切りとかも、モリモリ食べちゃうよーっ(笑)
    あ、でも チョロチョロ徘徊しながら食べるのは 我が子の時と一緒ね。

    PAP_0036.jpg

    かくれんぼ・・・
    PAP_0035 - コピー

    チラっ・・・(笑)
    PAP_0034.jpg

    自分んちの庭かのやうに、店内を散歩しておられたよ・・・(笑)
    私も 息子が小さい頃は、とっても大変だったけれど。
    ふふっ・・・ 人の子だとかわいい(爆)

    しーたんのパパとママ! これから益々がんばれーーーっ♪♪


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    うっほ~!!

    いいなぁいいなぁ♪
    家族いっぱいで居酒屋!!
    うちも父が生きてる頃は外食のほとんどが
    居酒屋でした(爆)

    しーたんお店探索楽しかったですかい?
    自分の子だとハラハライライラして怒ってたけど、
    わが子じゃないとなると・・・何してもかわいいよねぇ(´艸`〃)

    No title

    そうなのよ。
    人んちの子なら許せるもんです。
    許せるどころかほほえましかったりするのに
    わが子だとなんで きぃーっってなっちゃうんだろうねぇ…?
    店内のかくれんぼ ムスメが見てかわいい、と連発しています(笑)

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    No title

    おりかぼんちゃん♪
    おぉ!外食がほとんど居酒屋!!ブラボー!!!(笑)
    居酒屋ごはん、おいしいんだけどさ~
    私はいつも 実家から車で帰るので飲めないのであーる。

    しーたん・・・戻ってきては一口食べ、もぐもぐしながら
    また旅立って行く・・のヘビロテでした(爆)
    うちの子じゃないから、安心して笑っていられるし(爆)


    Tocchi ちゃん♪
    我が家の場合、今も きーっっとなりっぱなしですが?
    しーたんの後を跳ねていく、困ったお兄さんが約一名(爆)

    かくれんぼのしーたん・・・
    我が子を超える自由人になりそうな気がするのは、私だけ?
    (笑)

    No title

    鍵コメさん♪
    人んちの子は 成長が早いって言うけれど・・・(笑)
    ホントだよねぇ~ ぐんぐん大きくなっております^^

    パスワード入れてみたけど、開かないよぉ~^^;
    どうしてなんだろう???
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪