肩こり。

    昨日は、肩こり頭痛。
    眠れないほど辛くて、肩と背中に湿布貼って寝ました・・・
    やっぱし、気温が下がると 体にギューッと力が入るのかね?
     
    今朝は起きたら だいぶマシになってました。
    今日も 湿布貼って寝ようっと。


    お気に入り・・・
    PAP_0039.jpg

    ワインなんか滅多に飲まないんだけれど・・・
    甘口の白ワインだったら 大好きなんです♪

    これ、前にお出かけした時に 「限定」 という言葉に惹かれて買いまして。
    まぁぁぁぁ、美味しいこと!!
    大事に、ちびちび飲んでます・・・(笑)


    さてと、明日も頑張らなくっちゃ~

    明日は、午前中だけお仕事して 息子と算数教室の見学へ行きます。
    これはもう ずーっと以前から 悩んでいたのだけど、
    公文は 今習っている単元から かけ離れているのでねぇ・・・
    教科書に沿った学習を 指導してくれるところに 変えようかなぁと。

    ちょうど明後日には、公文の個人面談なるものもあり・・・
    ぐるぐる悩みすぎて目がまわりそう~(笑)


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    そうねぇ…
    やっぱり単元とかけ離れてるのはもったいないよね。
    公文のやり方は市販の計算ドリルでもカバーできると思うし。
    むーくんにとって何が一番か。
    それさえ考えれば きっといい方向に進めると思います。

    このワイン、限定なの?
    ってことは お酒売り場にある おたる とは別物?
    飲めないから全然わからん…(笑)
    でもさ。
    むーママちゃんが飲めるなら もしかして私も?
    なんせ カシスオレンジ同盟だもんね(笑)

    No title

    ムフっ♪
    なんだかおいしそうなワインだわねぇぇぇヽ(´▽`)/
    あたしも白ワインの甘いの好き好きぃ♪
    ちょっとアルコールを入れると身体が温まって
    肩こり・・・ましに・・・なるといいなぁ。
    しんどいねぇ・・・お互い(涙)

    公文はねぇ・・・計算はほとんど暗記で速くなるけど、
    ガッコーの算数でやることをやってくれないもんねぇ。
    あたしも公文1年~6年まで通ってたけど、
    なんてぇの?応用力がイマイチだと・・・
    いっつも父にぶつくさ言われてた。
    むーくんにがっつり必要な学習法に当たるといいね。

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    応援&コメントありがとう♪

    Tocchi ちゃん♪
    公文の算数、続ければきっと役に立つんだろうけどね。
    今から2年かかって 学年の学習に追いつくんですと。
    小学校卒業しちゃうじゃん(涙)
    やっぱし 今の単元を学習できるほうを選びました。

    このワイン、よく見かける おたる と一緒のシリーズだと
    思うんだけどね、使ってるぶどうが限定品らしくて~。
    甘口の白、ってあんまし見かけないんだけどねぇ、
    甘口とか極甘口とか、ぜひ飲んでみてよ!!
    だってほら、おりかぼんちゃんも おいしいって言ってる♪
    ビバ!!カシスオレンジ同盟!!(笑)


    おりかぼんちゃん♪
    おいしいよねぇぇ、甘口の白ワイン♪
    口当たりがよくって、ついつい飲みすぎてしまいそうで。
    ほんとほんと、アルコールで体ポカポカにしたいわぁ。
    私は 冬は養命酒飲んで寝ます(爆)

    おりかぼんちゃん、公文の算数マスターなんだね!
    すごいじゃん! 計算速いでしょう?
    うちの子も、もっと早く通っていたらよかったなぁ。
    あまりにも今の単元とかけ離れすぎててね(苦笑)


    鍵コメさん♪
    算数教室、うちの子には 公文の算数よりいいかも。
    今やってるところを、どうにかしなくっちゃいかん(笑)
    ほんと、勉強嫌いは私もだったけど~頭が痛いよねぇ。

    パスワードありがとーっ♪
    再チャレンジしてみます^^
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪