自由人あれこれ。

    我が家の自由人。
    今日は、雨降りの中・・・お弁当持って 社会見学でした~。
    バスに乗って、青少年科学館のプラネタリウムと、開拓の村へ。

    とっても楽しかったって言うんだけれど、ご報告の内容は
    お弁当とおやつを食べた時の話ばっかし!(爆)

    「お菓子交換したら、もらったガムに当たりがでたー!!」

    というのが、第一声って・・・どうなのよ?^^;
    えぇ。 いつもこんな調子ですが。


    そして今日は、雨の中 傘も差さずに自転車で公文へ行き
    びしょ濡れで帰ってきた おバカです(怒)
    先生が驚いて 「お母さんに電話して、迎えに来てもらったら?」
    と言ったそうです~ めっちゃ恥ずかしい!(怒)


    そんな我が家の自由人、今週 学校の席替えがあったそうな。
    新しい座席は・・・ やっぱし、一番前なの?
    目が悪いからではありませぬ。
    自由人だからなのです~(涙) 落ち着きなーし!

    母としては、しっかり見張ってくれている先生に 感謝してます。
    我が子の場合、それだけでも効果が絶大だったりするので~^^;
    怖い先生、最高!(爆)


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    なんかわざわざプラネタリウム行かなくても
    満天の星を眺められそうな気がするのはあたしだけ?
    そんなことはないの?

    席替え…
    また定番のお席なのね?
    怖い先生で効き目があるならいいじゃない?
    ムスメのクラスには 学年の先生全体で怒っても
    へっちゃらな男子がおります。
    困っちゃうよ、ほんとに。

    応援&コメントありがとう♪

    Tocchi ちゃん♪
    いやいや!さすがに満点の星は見られないよ~(笑)
    ホッカイドーにもネオン街っちゅーのがありますのでね
    結構 空が明るいものね。
    でも・・・人里離れた大自然なら、きっと見えるはず^^

    席替えね~ 定番というか、十八番だよねぇ^^;
    また、見張られてることが まんざらでもなさそうで~
    ちょっと変態かも(爆)
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪