晩秋のやうな寒さ。

    まるで隠れ家のような・・・
    さくらむーん 1

    素敵なお店に行ってきました~♪
    ちょっと遠くのイオンへ行って、ついでに激安スーパーでお買物して、
    その帰りに、じいちゃんが 連れてきてくれました。

    櫻月と書いて サクラムーンと読むのだそうです。
    お店の前には、大きな桜の木が!
    桜の花が満開の頃に、2階の窓辺でお茶してみたいなぁ~・・・

    和風パフェと、チーズケーキと。
    さくらむーん 2

    チーズケーキは、ふんわり しっとり。
    くどくなくて、後味さっぱりで 美味しかったです~
    パフェには、桜アイスと抹茶アイス、シフォンケーキも入ってましたよっ。
    コーヒーも美味しかった~♪ ごちそうさまでした!



    *・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*



    この週末は、とっても寒かったぁ・・・
    11月並みの寒さだとか?
    土曜の夕方には、みぞれが降ってたもんねぇ・・・びっくり!!

    そんな寒い日曜の午後は・・・
    しーたんと お外でシャボン玉をして遊びました。

    PAP_0044 - コピー - コピー

    もうすぐ2歳になる 甥っ子しーたん。
    いつも パパとお風呂でシャボン玉をしているので、吹くのが上手!

    あ、それは電池式だから 吹いても出ないんですけど~(笑)
    PAP_0041 - コピー - コピー

    なんだこりゃ? って顔に、自由人大爆笑!!
    PAP_0043 - コピー - コピー

    でも賢いから、すぐにボタンを押すことを習得。
    PAP_0040 - コピー - コピー

    ♪♪♪ (したり顔)
    PAP_0042 - コピー - コピー

    この寒さ、明日までだそうで・・・
    火曜あたりからは また暖かくなるようですが。
    服装から寝具まで、厚くしたり薄くしたり 忙しいっす!(笑)

    風邪ひかないように 気を付けよう!


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    ほんと隠れ家のようだわー。
    むーくんまで一緒に隠れていなかったかな?
    で ケーキとか食べてきた??
    見つけたらすごく得した気分になりそうなお店です。

    写真…
    しーたんのとか違う写真だけど うちだけ??

    No title

    可愛いお店だね~
    絵本に出てきそうi-175

    それにしても、しーたん めんこいなぁ~
    ちょうど何でも興味あって吸収していく時期でしょうか。
    一番目が離せない時期でもあるけれどね(笑)

    No title

    う~ん・・・
    ステキなお店♪
    ほんとむーママちゃんのお父様・・・
    優しいよねぇぇぇ。

    しーたん!
    しっかりしてきたねぇぇぇ。
    吹いてもでないシャボン玉があるとは・・・
    ボタンで出てくるシャボン玉があるとはぁぁぁぁぁぁ(゜ロ゜)
    (笑)
    賢くなったねd(>_< )

    応援&コメントありがとう♪

    Tocchi ちゃん♪
    写真・・・おかしかったぁぁ?
    今はどうかな? うちのパソでは、ちゃんと見えるけど。

    隠れ家みたいなお店・・・とっても古い建物だったよ。
    窓枠とか、すごく古い感じがまた レトロでよろしいの。
    チーズケーキと珈琲、おいしかったよーっ^^
    ガトーショコラとどっちにしようか・・・すごく悩んだの(笑)


    ぼんずさん♪
    ほんと、絵本に出てきそうだよね^^
    アベック、じゃなくてカップルが(爆)多かったです~。

    しーたん、もうすぐ魔の2歳児ですよ^^
    手がかかるけど、一番かわいい時期だよねぇぇぇ。
    親の時は大変だったけど、今はおばちゃんの立場で
    責任がないから ほのぼの見られます(笑)


    おりかぼんちゃん♪
    我が家では、じいちゃんが一番元気なんだよねぇ(笑)
    私のほうが、くたびれて出不精なんだし。

    しーたん、どんどん賢くなってゆくよぉ!
    イマドキのシャボン玉にも ビックリだよねぇぇ。
    ハイテクなのはいいんだけれど・・・
    「電池別売り」って ちょっと腹立つねぇ(爆)
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪