頭痛・・・

    昨日の早朝・・・なんとなーく 頭痛で目覚める。
    吐き気がして目覚めた、と言ってもいいくらいの具合悪さで・・・
    どうもお仕事できそうにないな・・・と思ったもので。
    シャチョーにメールで 欠勤の連絡をしましたら、返信がね、

    「俺の風邪がうつったのね、ごめんなさい。」

    なぜか逆に お詫びされちゃいました。
    違うし!!(笑)
    シャチョーは先週から 風邪っぴきでね、すごい鼻声なんです。

    私の頭痛は 肩こりからきてたので、今日はもう復活
    元気にお仕事してきました~。
    お風呂でよく温めたりして 普段から 血流を良くしておかなくては。


    今シーズンのお仕事も、いよいよ終盤にさしかかっております~。
    玉ねぎの選別作業が、もうすぐ終わるので。
    嬉しいような、寂しいような・・・(笑)



    昨日の夕飯・・・
    PA0_0087.jpg

    鯖の味噌煮・・・ちょっと煮詰めすぎちゃったけれど、好評でした。
    次回は圧力鍋で、骨まで軟らかいのを煮てみたいっす♪


    今日の夕飯・・・
    PA0_0086.jpg

    なすみそ豚丼・・・また味噌かい?って感じですが(笑)
    飽きずに味噌味、好評でございました。
    今日のおナスは 皮が硬そうだったのでむきました。
    つるんとして美味♪



    我が家の自由人・・・
    今年から2期制になったので、まだ成績がついてなかったんですが。
    明日、通知箋を持ち帰ってくるそうです。
    こ、怖い・・・(笑)


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    寒くなってきて 肩こりの辛い季節だねぇ…
    あぁ いやだいやだ…
    ちょっとぬるめのおふろでゆっくりする時間も作らなくちゃ、と反省ちう…
    具合悪くなってからじゃ遅いもんね。

    ↓ ほめ上手な先生 ムスコにも貸して?

    応援&コメントありがとう♪

    Tocchi ちゃん♪
    ほんと・・・いやだね、肩こりが慢性化する季節(涙)
    末端冷え性なので 手足も冷たくなるんだよね。
    血の巡りがよくなるように心がけたいものですが~。

    褒め上手な先生のおかげで、頑張ってる息子。
    自己中我がまま時間にルーズなところも もっともっと
    叱ってくださって結構なんですけどー(笑)
    あんまし怒られることはないらしいんですの。
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪