ランチと虹。

    今日は、職場のお仲間5人衆で お出かけしてきました♪
    ちょっと遠くの オサレ~な農園レストランまで・・・ドライブ。

    広い広い農園の中に、隠れ家のような かわいい建物です~。

    PA0_0098.jpg

    「ファームヤード」 っていうお店です。
    素敵なトンネルとお庭があって、かわいい雰囲気♪

    PA0_0097.jpg

    お店に入ると、一階はカフェ、二階はレストランになっていて・・・
    ショーケースの中のケーキを見て、狂喜乱舞する私たち(爆)

    どれにする~??
    PA0_0102.jpg

    これにする~??
    PA0_0101.jpg

    お食事のほかに、ケーキも絶対に食べよう! と 心に誓いました。
    甘いものは 別腹だよねぇぇぇ!!!


    まだオープンして間もない時間だというのに、もう満席でした。
    カフェのショーケースをガン見(爆)しながら、待つことしばし・・・

    チキンスパイシー(小辛)
    PA0_0100.jpg

    素揚げしたジャガイモが・・・めっちゃ甘くて美味!!
    お野菜の甘さやシャキシャキ感が、たまらなかったでーす♪

    ラズベリータルト
    PA0_0099.jpg

    何コレー!!(笑)
    ベリー山積みなんですけど!!
    本当は あれもこれも食べたかったケーキ。
    一つに絞るのが、とっても大変だったのです・・・。
    お腹いっぱ~い って言いながらも、ペロリと完食♪

    お喋りも弾んで、あっという間の 幸せ時間でした~。
    帰り道、道の駅で わいわいお買物して・・・楽しかったぁぁ。
    お漬物を買って帰りました(笑)

    PAP_0096 - コピー

    車の中から皆で見た虹。


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    オサレだー!!
    まさに隠れ家、っていう感じだね。
    私だったらねぇ。
    ランチ食べないで ケーキにする!!!(笑)
    ベリーたんまりのケーキ ムスコには見せられないわー

    No title

    いやいや、目にドクな映像!
    ケーキ、なーんにも気にしないで思いのまま食べたい!
    本当に隠れ家みたいな素敵なお店だねぇ。
    何か美味しいもん食べたいわ~
    お仕事はもう終盤なんだね、北海道の短い夏…
    あっという間だね。
    朝晩冷えます、また肩こり注意報ですね。

    Tocchi ちゃん♪
    オサレでしょーっ??
    それもとんでもない田舎にねぇ・・・(笑)

    Tocchi ちゃんは、ランチしないでケーキにするぅ?
    でもね、ここのランチ めちゃ美味しいよぉ~!
    でも・・・
    いつかは私も ケーキ食べまくってみたい鴨(笑)


    ぼんずさん♪
    いやん 目に毒だったねぇ~、失礼しました!(笑)
    これからの季節・・・体重管理が大変だよねぇぇ。

    お仕事もう終わっちゃいました♪
    あんなに休みたかったのに・・・いざ終わってしまうと
    ちょっと落ち着かないのですが(笑)
    ほんと、朝晩寒くなったね・・・肩がコリコリで~す!
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪