登校☆2日目

    今朝、6時に 私のアラームが鳴り、う~ん・・・と頑張って起床あせ
    朝がダメダメな私・・・泥沼から這い出るように、布団を出ると・・・

    息子ちゃん、すでに起床!!

    着替えを済ませ、居間で ちんまりとお座りして、テレビを見てました。

    このところ、目覚ましに頼ることなく 自動的に起きている息子よ。
    なんで? なんでなの?? 母さんは ちょっと、うらやますぃ~手書き風シリーズ30顔5


    でもね。 さすがに 疲れが出てきたのか、機嫌が悪かった!
    ちょっと、プンプンしながら 返事をしたりしてたけど・・・

    朝ごはんを食べた頃には 機嫌もなおり、元気満タンの笑顔に。ぴかちゅ
    跳ねるように、登校して行きましたアップロードファイル


    今日も、集団下校で お昼に帰宅した 息子ちゃん。
    母は、学校でのお話を 聞きたくて聞きたくて たまらないのですが、

    お昼ごはんを 大急ぎで食べると、外へ飛び出してゆきましたwaaaaiぷぅー

    DSC00203.jpg

    目の前の公園・・・ まだ、雪が残っていて ドロドロ~~~!!

    でもでも、子供たちには これが楽しくってたまらないんですよねぇあせ

    昨日は、上から下まで 泥んこになって帰って来て、靴もドロドロに
    してしまったので、今日は 『長靴で行きなさーいっ!』怒 と。

    お天気がよくて、暖かいです晴れ
    いっぱい遊んで、今日もグッスリかな~。ぴかちゅ

    学校でのお話は、また夕飯の時に ゆっくり聞いてみましょ アップロードファイル


    コメントの投稿

    非公開コメント

    うはっ!ウチの息子の悪さも映ってる(笑)
    まぁまぁ、泥んこで帰ってくるよね~
    でも、外遊びはたくさんの事を吸収してくれますので、母はジッと見守るしかないですね(笑)
    それにしても、むーのシッカリぶりにはビックリ
    一年生という力は凄いねっ

    (*^_^*)

    私も、朝が苦手で・・いつも我が子に 起こされます。
    寝起きがいいのって 羨ましいですよねっ☆
    息子くん、着替えも済ませて 偉いなぁっe-420
    今日も、小学校で 楽しく過ごしたんだろうな!
    泥遊びも 楽しそうですよねっ。
    今日も応援っe-68i-178

    No title

    ドロ遊び☆楽しそうですね♪
    それにしても 朝起きスゴイですね!
    我が家は・・・私が全くダメ。。。
    同じく朝がダメの姉は 1年経っても 6時に起きて55分に家を出るのが精一杯。。。
    はるちゃんは・・・寝起きがいいので期待してるんですけど(笑)

    凄いですね!!!

    寝ボスけちゃんだったむーくんが
    朝6時には自分で目を覚ましお着替えまで済ませているとは・・・
    凄いですね!
    彼の中で新しい学校生活はものすごい興奮で一杯なんだろうなぁ~
    沢山楽しんで、沢山遊んで、沢山食べて、沢山寝て、
    子供ってそうやって成長していくんですね♪

    むーくんの成長が私も楽しみです☆

    No title

    ご入学 おめでとうございます。

    楽しく登校できているようで何よりですね?

    色んなことを吸収し 大きく成長なさること お祈りしてます^^

     

      <ぼんずさん♪>
    全身、泥まみれ!!(怒)
    毎日毎日、ものすごい洗濯の量です~
    でも、どんなに遊び疲れてても 早起きだけは
    出来てるの。
    学校行くの、とっても楽しそうです♪
    ボンズ兄弟に、感謝感謝の私です・・・


      <こりんごママさん♪>
    息子に合わせようと 私も、早寝早起きの練習中☆
    ですが・・・なかなか寝付けず、朝が辛いよぉ~!
    起きてすぐに ご飯をモリモリ食べれる息子とは、
    大違いです・・・i-229
    王子は元気に 登園したかしらi-239i-178


      <はるちゃんママさん♪>
    お姉ちゃん!6時55分ですかi-183早っ
    2kmあるんですもんね~ 偉いですよぉ☆
    ウチの 7時半でも 私には早朝だったんですが・・・
    反省します!(笑)


      <なもちゃっくさん♪>
    そうなんですよ!つい最近まで、朝 起きられずに
    心配ばかりしてたのに・・・
    何か スイッチ入ったみたいです(笑)
    こうして親も子も 成長するんですね~
    ありがとうございます☆


      <Tocchi さん♪>
    ありがとうございます☆
    今のところ、楽しいことばかりのようで、ひと安心ですi-179
    泣き虫の息子ですが、お友達に恵まれて たくましく
    成長してくれたらいいなぁ~と、思います☆
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪