エールよ届け。

    今日はねぇ・・・また雨降り。
    先日も行ってきた キッチンファームヤードへ行ってきました。

    あーちゃん(私の母)が、とっても行きたかったんだって(笑)
    我が家の息子も、初めて味わうスープに この顔・・・

    PA0_0108.jpg

    目ん玉がスープの中に落ちそうですけど(爆)
    それだけ感動したってことらしい・・・



    帰り道、牛小屋のアイス。
    数ある中からチョイスしたのは、ピスタチオ&珈琲エスプレッソ。

    PA0_0106.jpg

    息子は、「ひと夏の思い出」っちゅー名前のアイスを食べてました(笑)

    お店には、「やっちゃん」というお姉さん(確かお姉さん)がおりまして、
    楽しくアイスをまぜまぜしてくれることで有名です。

    「東日本大震災の被害に遭われた方たちに、エールを!」 という呼びかけに
    お店にいた大勢のお客さんが 一つになった瞬間を見て・・・感動しました。
    私たちにも まだまだ出来ることがある。 エールよ届け!!

    PAP_0105.jpg

    店内に 変身キット(笑)がありましたので・・・
    息子も、「やっちゃん」になってみました♪

    PA0_0104.jpg


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    やっちゃん、実物とっても見てみたいぞ!!
    で なぜある、変身キット(笑

    応援&コメントありがとう♪

    Tocchi ちゃん♪
    変身キットが置いてあるほどの人気、なんでしょうね。
    実物、会ってみたいでしょーっ?^^
    ホッカイドー来る時は、ここもリストに入れておくべし(笑)
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪