ストレス解消DAY!

    我が家の夫は 不定休なお仕事ですので~
    息子と一緒に過ごせる日は、滅多にありませぬ。

    今日は、珍しく日曜日のお休みがとれたのですが・・・
    朝から雨・・・

    で、朝から 家族でボウリングしてきました!
    初心者向けの ガーターにならないレーンで、3ゲーム。(笑)

    PA0_0112.jpg

    我が家の自由人は、たしか生涯2回目となる参戦でしたが・・・
    もう楽しくって楽しくって 仕方がない様子(笑)

    3ゲームとも終了して帰る時には、あまりの名残惜しさに
    一人いじけておりました~。 (←これでも小学4年生)

    数年ぶりの参戦だった夫も、すごく楽しそうでした~。
    日頃のストレス発散できたんじゃないかな?(笑)

    早朝割引だったし、空いてて良かった♪
    また今度行こう。


    お昼前に終わったので、ご近所の焼肉屋さんでランチを。
    780円というお値段にしては、なかなかのボリュームでした。

    PA0_0111.jpg

    なかなか家族でお出かけできない夫が、一番満足したかな?
    いつもお仕事ご苦労さまです。
    明日からまた、バリバリ頑張りたまへ。 ←鬼嫁(笑)


    午後、雨が上がって 団地の公園でサッカー。
    窓から覗いたら・・・紅葉がきれいでした♪

    PAP_0110.jpg


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    パパさんと休日お出かけ楽しかったみたいですね~
    ボウリング、大人にしたら3ゲームって結構だよね(笑)
    でも、子どもはまだまだ足りない!
    うちも何度か行った事あるけど、むーと同じ感じよ~
    私は毎回、筋肉痛になりますがi-229
    焼き肉ランチもいいねっ!美味しそう。

    そうそう、公園のちっさな紅葉、地味に綺麗よね~

    No title

    お久しぶりぃぃぃ♪

    やっぱしさ・・・パパだって一緒にお出かけしたいのさ。
    うちのオットはこの夏本当に
    「家族とどこかに出かけたい」ってよく思ったらしい。

    またむーパパちゃんとむーくん同じお休みがとれますように。

    ガーターがでないボーリング・・・
    あたし、みたことないかも(笑)

    紅葉・・・きれいだねぇ♪
    ポストカードになりそう。
    むーママちゃんちはすっかり秋だね。
    大阪は・・・びっくりうんざり暑いんだよ(  ̄ - ̄)
    おちびやん半袖で遊びに行って
    汗ぶるぶるなんだよ(  ̄ - ̄)
    シンジラレナーイ!
    (笑)

    No title

    すごーい!!
    きれいな紅葉だねぇ。
    いいなぁ 窓の下にこんなきれいな紅葉・・・
    すっごくうらやましいわ。
    あ、寒いのはいやだけどもさ。

    ボウリング 次回に備えて秘密特訓でもしておく??

    応援&コメントありがとう♪

    ぼんずさん♪
    休日のおでかけ、楽しんでましたよ~ 夫が(笑)
    たまには子供の相手もしてもらわないとね!
    今のうちだけなんだし?

    ほんと、大人にしたら 3ゲームは結構なもんです(笑)
    ぼんずさんはまだ若いからいいけど、あたしは~~
    ボロッボロですよ、まさに2日後の今日ね(笑)

    公園、今は素敵な眺めだけど、雪景色になっちゃうのが
    恐怖だよね~~^^;


    おりかぼんちゃん♪
    そうなの。 本当は、夫が一番おでかけしたがりぃなの。
    でもね、子供がガッコーだと なかなかね・・・

    ガーターがでないシステム、あるんですよぉぉぉ!!
    今度、おちびやんも挑戦してくださいな♪
    ピンボールみたいに、あちこち跳ね返りながら・・・
    結構真ん中に行ったりしてねぇ(笑)
    子供は得意顔だし、親はめっちゃ笑える!

    紅葉・・・綺麗でしょーっ^^
    半袖の人は・・・さすがに見なくなりまひた(笑)


    Tocchi ちゃん♪
    何気にすごい綺麗でしょ? 紅葉・・・^^
    今の時期、どこを歩いても 民家のお庭が紅葉していて
    綺麗ですよ♪
    もちろん! もれなく寒さもついてきます(笑)
    夜は、めっちゃ冷え込んでおりまふ・・・

    秘密特訓?
    いやいや、当分は ガーターなしレーンですから~(爆)

    No title

    はじめまして~(^^

    凄い!団地の公園?
    紅葉がきれいですね~♪
    上から写した画像がとてもいい感じです。

    megurin さん♪
    コメントありがとうございます^^

    上から見ると、紅、黄、緑が点々として かわいいですよね^^
    もう 見ごろは過ぎたな~という感じですが、お天気いい日は
    綺麗ですよ♪

    もう少ししたら・・・雪景色になっちゃうんですよねぇ~(ため息)
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪