年末アルバイト。

    今日は、年末アルバイトの仕事先で 説明会のようなものがあり
    見学してきました。

    食品工場なんですが。
    初め、製造ラインの募集ってことで 面接してきたんだけれど、
    ギフト包装のほうで 採用されることになりまして。

    部署が変わったので、来週からじゃなくて 再来週から~と、
    スタートが 1週間延びました^^

    ちょっぴり気持ちに余裕ができたな(笑)
    来週1週間は、のんびりしようと思います♪



    それと今日は、お休みだった夫と ヤマダ電機へ行って・・・
    今更ながら 夫の部屋に ハイビジョンテレビを買って(笑)

    これもやっと、HDビデオカメラを買ってきました~!
    もうね・・・ぼちぼち、テープに撮ることに疑問を感じていたのでね。
    我が家も どんどんデジタル化が進んでおりまふ(笑)

    アルバイトが決まったばかりだというのにねぇ・・・
    もう お給料の内訳は、こんなんなってます~(爆)(爆)



    明日は、お友達と コストコへ!
    女子5人で コストコ・・・(おばちゃん5人とも言う)
    うふふ・・・楽しみぃぃぃ(笑)


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります 

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    costcoで良い買い物はできたかな?
    ベーグル、買いに行きたいなぁ。

    お給料の内訳か…
    我が家なんてお給料どころか
    ボーナスの行き先まで決まってるんですけど…
    えぇ ほとんどが卒業入学受験日ですけどね。
    ムスメも制服がいるしねぇ…
    うんざり・・・

    応援&コメントありがとう♪

    Tocchi ちゃん♪
    ベーグル、今回は私も買ってきましたよ~^^
    Tocchi ちゃんのとこで、ベーグルサンド見た影響だな(笑)

    子供にかかるお金、この先だんだん多くなるんだよね~。
    「子供が小学生の今が、一番貯金できるんだよ!」 という
    先輩ママのアドバイスもあったし。
    もっと頑張らなきゃな、私。
    それにしても、お金の行先が決まってるんじゃねぇ^^;
    ほんと、モチベーションも下がりますって(笑)
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪