ドライブ、ドライブ♪

    今週末は、お天気に恵まれて 爽やかな秋です^^
    山の紅葉は 終わりつつありますが・・・
    街の中では、まだまだ綺麗な紅葉が見られますよ♪
    街路樹のイチョウやモミジが、それはそれは美しい眺めです~


    昨日は、お仕事仲間の女子5人で コストコへ!
    やっぱし・・・お買物は 女子同志だと楽しいよね(笑)
    ゲラゲラ笑ったり、試食しまくったり、お喋りも弾んで。

    PA0_0118.jpg

    こんなのにも 皆で代わる代わる座って、大盛り上がりさ!(爆)
    お尻に効きそうなこの椅子・・・欲しくなりました(笑)

    フードコートで ピザとラテ。 お腹いっぱい。
    とっても楽しい一日となりました~♪



    今日は、私の両親が 京極の名水公園に水汲みに行くのに 便乗~。
    余市の 柿崎商店で、お昼ご飯を食べて~・・・

    PA0_0117.jpg

    PA0_0116.jpg

    きのこ王国で、お買物ターーーイム!

    PAP_0115.jpg

    ここには、ものすごい種類の 「なめ茸」 が売っているんですが~、
    夫の好きそうな味をチョイスして、おみやげに^^

    PA0_0113.jpg

    そして、京極の名水公園で たくさんのポリタンクに水を汲んで~
    チャップンチャップンという音をお供に 家路につくのです(笑)

    雪虫が飛んでたから、もうすぐ雪が降るんだろうね・・・
    じいちゃんの 水汲みドライブも、今年はこれで終わりかなぁ?

    何年ぶり?? 中山峠で 揚げいも食べました^^
    揚げたてサクサク! おいしかったー♪

    PA0_0114.jpg

    明日は、学芸発表会です。
    新しいビデオカメラ・・・ちゃんと使えるのか心配ですが^^;
    今年もいっぱい感動して 泣いてこようと思います(笑)
    頑張れ、自由人!!


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります 

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    ビデオね。
    それわかる。
    いまだに電源どこだったか
    充電はどこでするのか 迷ってるあたし。
    あ、これは老化かもしれないけれども…

    雪虫 良く聞くけれど
    実際はたぶん見たことがないとおもう。
    すっごく興味があります。

    さて いっぱい泣いてるかな??

    応援&コメントありがとう♪

    Tocchi ちゃん♪
    ビデオの扱いね・・・ブログ更新するのも大変でひた(笑)
    SDカードに写真取り込むだけなのに、四苦八苦~
    たったの数年で、すごく性能が上がってるものなのね~
    慣れたらきっと、こっちのほうが使いやすいはず!
    まだ全然ダメですけども(笑)

    雪虫、たくさん飛んでると 気持ち悪いよーっ^^;
    目とか口の中に入ってきそうだったよ。
    これを見ると、初雪が近いんだよね~。

    学芸発表会・・・今年は泣けなかったです(笑)
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪