コストコで・・・

    小学校からの親友と 久しぶりに会ってきました。

    結婚して 遠い街へ移り住んで、なかなか会えなかったけれど
    子供を連れて 泊まりに来てくれたりしたなぁ・・・。

    最近、転勤で 地元に帰ってきたんだけれど、
    私がお仕事してたり、子供も学校や少年団があったりするのでね、
    近くなったのに なかなか会えず~(笑)


    で、今日やっと 再会を果たしました。
    お互い車でピューッと走って・・・中間地点?のコストコで。(笑)

    いつぶり? 2年ぶり? もっとかなぁ??
    すごく久しぶりなのに、全くそんな感じがしないんだよねぇ~

    カート押しながら、べらべらおしゃべりしました(笑)
    私は、先日来たばかりで 何も買うものがなかったけれど、
    友人のほうは 有意義なお買物ができて、喜んでおりました^^

    フードコートで、おしゃべりの続きをして・・・
    子供の帰宅に合わせて、ピューッと帰りました(笑)


    先週よりも ちょっぴり葉が落ちてしまったけれど・・・
    街路樹の紅葉が まだまだ綺麗で。
    美しいものに心癒されながらの運転が、楽しかったです^^


    我が家の自由人。
    今週は、学芸会の振替休日や 開校記念日が重なり、今日と明日しか
    学校がありませぬ~。
    休み多すぎ!^^;


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります  

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    学校休み続きだー。
    うちのムスメも 先週の振り替えで
    明日から4連休ですの。
    私 明日は仕事だけど 明後日は休みとったわ。

    学芸会 そういえばうちの学校もなくなったわ。
    1月の末から2月の頭にやってたんだけどね
    2月の頭って 中学受験があって
    お休みが多くなるんだよね。
    ま 健康教育発表会があるからいっか、っていうのもあると思うけれど
    親も生徒も全員が一度に入れないの、体育館。
    敷地広くっても 体育館ちっちゃいんじゃ 意味なーし!!

    応援&コメントありがとう♪

    Tocchi ちゃん♪
    4連休、いっしょだ~(笑)
    私は、この連休が終わったら 仕事が始まるよ。
    息子との連休明けって、一番疲れてるのよ~
    だ、大丈夫か?(笑)

    学芸会、確かに 都会のマンモスな学校とかだと
    体育館に人が収容できないよねぇ。
    最近は、そういう学校が多いのかなぁ?
    ちょっぴり寂しいね。
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪