父さんの休日。

    PA0_0121.jpg

    お休みだった夫が 「何か美味しいもの食べたいな・・・」
    って呟くので、またまた 行ってきました。
    キッチン・ファームヤード。

    夫は初めてだけれど、すでに私だけ 3回目って!(笑)
    ここは、夫も 気に入ったようです^^

    PA0_0122.jpg

    窓際の席で、紅葉のお庭を眺めながら ランチしました。

    おススメの張り紙を見て、「イタリアントマトの天ぷら」 も注文。
    塩をふって食べました。 あら、おいしーっ♪

    PA0_0123.jpg

    気前よく、おみやげにケーキを買ってくれた夫に感謝^^
    珍しい秋採りのラズベリーのタルト・・・まだあったよーっ♪

    PA0_0119.jpg

    帰りに 道の駅でお買物。
    と思ったら、今日は風向きが悪いようで、牧場からの にほひが~^^;

    PA0_0120.jpg

    漬物用の白菜やキャベツが たくさん売られておりました~。
    そろそろ、野菜の直売も 終わっちゃう時期です。

    片道1時間の プチドライブでした。
    こんなに夫とお喋りしたのは、久しぶりだったよ(爆)

    来週からは、私の年末アルバイトが始まっちゃうのでね・・・
    そうしたら 夫婦一緒のお休みは、当分ありましぇん。


    下校してきた息子と 公園でサッカーしたり、自転車に乗ったり、
    日没までの短い時間を 積極的に過ごした父なのでした~。

    一緒に遊べるのも 今のうちだけだもの・・・頑張れ父さん!



     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります  

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    漬物用か…
    それはそれはでっかい野菜のイメージが…(笑
    でももう少ししたら 真っ白な雪の中なんだもんねぇ。

    ケーキ…
    ムスメが珍しく食べたいって言っております。
    買ってこようかなぁ…・

    No title

    うっほ~~~♪
    デートだデート!!
    いいなぁ・・・ちょっと移動すればステキなところがいっぱいあって。

    父さんもきっと楽しかっただろうなぁ。

    No title

    むーママさんも旦那さんとデートだったんですね~
    たまにはいいよねっ!
    トマトのてんぷら…食べた事ないわ~おいしそう!

    道の駅、私もこの間 泥人参が欲しくて行ったんだけど(箱売りの)
    今年はやっぱり野菜が高いね~i-201
    去年より何百円も高かったもの。
    で、買ってきたのは泥つき長ネギの大束(笑)
    これ、重宝するのよね~
    もうじき直売所も終わりですね…

    応援&コメントありがとう♪

    Tocchi ちゃん♪
    そうそう、漬物用のキャベツとか 超巨大です!(笑)
    今年は野菜が希少でね、飛ぶように売れてました。
    こういう野菜が並んだら、そろそろ終わりなのよ~。

    ケーキ食べたぁ?^^
    甘いもの欲しくなったら、お疲れのサインかもね~。
    元気補充してね!


    おりかぼんちゃん♪
    いやん、デートならば 素敵な人としたいねぇぇ(お互いさま)
    これはデートだったの? そうなの?(爆)

    田舎だからねぇ・・・繁華街はたいしたことないんですが、
    かえってちょっぴり遠くの農園カフェみたいなところのほうが
    オサレで人気です。^^

    父さんにだって、たまには必要だよねぇ こんな日も。


    ぼんずさん♪
    我が家の夫は、週末いなくて 平日のお休みなもんで~。
    すれ違い続けて 早ン年ですからねぇ(笑)

    トマトの天ぷら珍しいよねぇ、びっくりしました^^

    今年は本当に 野菜が高いよね~!
    それでもまだ、直売で買える我々は 幸せなのかも。
    泥つき長ネギって、そのまま保存できるのかな?
    確かにあれは、お買い得だ~^^
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪