4連休・・・

    我が家の自由人、4連休の真っ只中であります。

    今日は、学校はお休みだけれど 公文へは行きました。
    公文の英語・・・
    始めたばっかしで 簡単で、今のところは 楽しそう。
    テキストも どんどん新しいのに移っていってます。

    躊躇することなく 聴いたまま発音することができるのは、
    子供ならではですね~。
    大人になると、ちょっぴり照れもあり なかなか・・・(笑)



    昨日の祝日は、じいちゃん&あーちゃんのお出かけに便乗。
    アウトレットモールへ 行ってきました~。

    PA0_0124.jpg

    いつだって ドヤ顔・・・(笑)
    PA0_0129.jpg

    PA0_0128.jpg

    櫻島ラーメン食べてきました。 チャーシューでかっ!!
    美味しかったけれど、もう若くないから 胃がやられるねぇ(爆)

    あったかニット♪
    PA0_0127.jpg

    PA0_0126.jpg

    これかわいいなぁ・・と見ていたら・・・
    父が、買ってくれちゃいました~~

    こんないい歳をして、親に買ってもらっちゃうなんて・・・
    どうもすみません(笑)

    裏地はフリースになっていて、とっても暖かです。
    ありがとーっ、大事に着ます♪



    さて。 来週から 年末アルバイトが始まるので、その前に!
    石鹸を たくさん作ろうと思っていたのですが~
    意外に忙しい日々でして(笑)
    あんまし 作れましぇんでした。

    よもぎ&がごめ昆布石鹸。
    PA0_0132.jpg

    ローズヒップの石鹸も 作りました~。
    冬の乾燥からお肌を守るために、いい仕事しておくれ♪


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります 

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    もちろんむーくんのも買ってもらった?
    男の子はどんどん大きくなるからキリがないよ…
    うちもう止まったかと思ったんだけど
    まだ延びてた…v-12

    ムスメも急成長中で一気に服が着れなくなったよ(泣

    じいちゃんといるときはいつまでもムスメ、
    それでもいいじゃない、むーママちゃん!!

    No title

    4連休長かったね~~^^;
    お疲れさまでした~(笑)!!

    ラーメン!!めっちゃくちゃ美味しそう~~
    チャーシュー本当でか~~い!!
    卵も一個丸ごと??ぼりゅーみ~!
    胃もたれ覚悟で、一度チャレンジしたいわ!!
    ニットもかわいいね~^^*♪

    そして、↓むーママちゃんも旦那様とおデート♪だったのね(^m^*)♪
    秋のドライブは、景色もキレイで、美味しいモノたくさんでイイね♪

    応援&コメントありがとう♪

    Tocchi ちゃん♪
    あはは! 自分の服ばっかし見てたよ~(笑)

    ムスコちゃんは、まだ身長伸びてるんだねぇぇ。
    スポーツやってるし、どんどん逞しくなってもらいましょう!
    いいじゃない、Tocchiちゃんちは縦に伸びてるんだから(笑)

    お財布事情は、結構タイヘンだけど・・・頑張りませう!^^;
    とりあえず・・・自分のオサレにお金かけない私を見て、
    じいちゃんが同情してくれたんだねぇ。 感謝します。


    snow*ちゃん♪
    長かったね~^^;
    息子と二人でいると、ガミガミ怒ってばっかしになるので
    精神衛生上 危険なんざます(笑)

    ラーメンのお肉、びっくりな大きさでしょ?
    玉子が小さく見えるのがまた可笑しくて~^^;
    ニットはね、私好みの お尻が隠れるロング丈なの♪
    寒がりなので この季節には重宝する一枚だよ~。

    ぉデート?(笑)
    子供抜きで出かけるのは、やっぱしつまらないですが、
    そんなこと言ってたら 夫はどこへも行けない日々だし。
    食欲の秋だしね^^
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪