ツリーと自由人。

    今日は、私の両親と弟一家と一緒に サッポロファクトリーへ。
    アトリウムでは、毎年恒例のツリーが とっても綺麗でしたよーっ♪

    PA0_0139.jpg PA0_0140.jpg

    自由人と ツリー。
    PA0_0134.jpg

    甥っ子しーたんと ツリー。
    PA0_0138.jpg

    パパの抱っこで 爆睡中でした~(笑)
    PA0_0137.jpg

    広場のステージでは、ライブの真っ最中だったんですけれど~
    大きなモニターに わざと映りに行く、自由人。

    PA0_0135.jpg

    画面右下に、チラッとチラッと 映っておりました。
    せっかくちょっとアップになったのに、自分でモニター見てるし(爆)
    これだから素人は困る!(そこか?)

    PA0_0136.jpg

    今日のお昼は、ひいばぁちゃんも一緒に 回転寿司へ行きました♪
    ひ孫とのお出かけは、とっても楽しそうにしています。^^
    スポーツカーや新幹線で お寿司が運ばれてくる、回転寿司だったので
    甥っ子しーたんも大興奮でした(笑)


    いよいよ・・・
    明日から、年末アルバイトへ行ってきます!
    お弁当持って、午後3時半までの勤務です。
    ドキドキするぅぅ。


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります 

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    映ってるねぇ・・・モニター観てるむーくん(爆)
    分かるよ・・・確認したいもんね(ノε`*)

    ツリー!!!!
    あぁ、もう本当に年末が近いんだねぇ。
    あたしも今年はどこかの綺麗で大きなツリーを
    観に行こう。
    去年は行かなかった気がするから。

    アルバイト頑張ってきてね!!
    楽しいといいね♪

    No title

    私もお弁当持って 3時まで。
    このお弁当の時間もまた嫌なんだなぁ…
    …っていうか もう何でもかんでも嫌なんだけども(笑

    モニター確認 笑える!!
    誰もが一度は通る道だわね、うん。

    っていうかもうツリーって…
    世の中の動きの速さに圧倒されておりまふ

    応援&コメントありがとう♪

    おりかぼんちゃん♪
    モニター見ちゃうの、わかるんだけど 残念で~(笑)
    アップになった時、結構な秒数だったかと思うんだけど
    延々と 後頭部しか映ってなくてねぇ・・・気づけよ!(笑)

    ツリーね、自分んちのはショボイので、他力本願で。
    大阪の大都会なら、見られるところいっぱいありそう^^

    アルバイト行ってきました!
    初日だし 緊張したせいか、肩こりマックスです(涙)



    Tocchi ちゃん♪
    お弁当の時間ね~ 私も孤独でユウウツだよぉ。
    親切な母さんたちが、こっちおいで!って言ってくれたけど
    共通の会話が皆無(爆)
    でもね、感謝しなきゃだよね・・・(笑)

    Tocchiちゃんも頑張ってるんだ、って思いながら食べることに
    するー! お互いガンバロぉね^^

    本当に、あっという間の1年だよね?
    気分的には ツリーだって、片付けたばっかりな感じだし!
    今年は 出す気にもなりまへん^^;

    No title

    "こんにちは、いきなりのコメント失礼します。
    FC2ブログで《お小遣い稼ぎレポート》を運営しておりますkeiichiro0129といいます。
    ブログを拝見させていただきました。
    完全無料で使えるブログ【コンテンツパーツ】というものをご紹介させていただきます。

    ~~~~~~~~~~~~~~~
    ◎コンテンツレンタル料:無料
    ◎報酬:1日50アクセス位あれば月に3,000円程度
    ~~~~~~~~~~~~~~~

    このコンテンツパーツを張り付けるだけで
    コンテンツ充実・閲覧リピート・アフェリエイトよりも堅実な収益を生み出すことができます。
    ※ブログ訪問者に、商品購入をお願いするものとは違います。

    詳しくは私のブログ《お小遣い稼ぎレポート》か
    サービス提供会社である「株式会社オッジPFT」のWebサイトをご覧ください。

    アクセスアップやお小遣い稼ぎ、ブログの見栄え充実に役立つかと思います。
    忙しくて時間が限られてる方でも、半自動的に効果が得られます。
    気に入られましたら是非ご利用ください。"
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪