始まりました・・・

    昨日から 年末アルバイトぉ~に行っております!
    食品工場の、お歳暮ギフト商品の箱詰めなどなど・・・
    大人数で 流れ作業なことが多いです。

    作業そのものは、とっても単調。
    でも、自分のペースでできる訳じゃないし、緊張してるので
    ドッと疲れちゃうの~~(笑)

    今日はもう 2日目にしてクタクタで。
    お休みだった夫が、大きいお風呂に誘ってくれたんだけどね、
    「夕飯の支度で忙しいから 行かない!」
    って、ちょっと八つ当たりしてみる。

    夕飯は、冷凍してあったカレーをチン!しただけですが(爆)
    どうもすみません^^;



    緊張してるのと、寒いのとで、肩こりガッチガチです(涙)
    作業場の温度計、15℃だったもんなぁ。
    食品を扱っているので、あまり部屋の温度を上げられないらしい。

    家のお風呂で ゆっくり温まったら、気持ちよかったぁぁ♪
    そんな感じで、なんとか元気でやってます(笑)



    我が家の息子は、お風呂大好き人間ですので。
    今日は、お父さんと二人で大きなお風呂へ行けて、嬉しそうでした^^


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります 

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    お疲れさまぁぁぁ!!!

    慣れるまではしんどいね。
    慣れたらサクサクやれるんじゃない?
    肩こりは・・・治らないと思うけど(笑)

    大阪も少し秋らしくなってきて、
    吹き出物プラス肩こり腰痛で涙目になりそうだけれど、
    なるべく動きます(笑)

    八つ当たり・・・かわいい(´艸`〃)
    家のお風呂でゆっくりのんびりがいい日もあるものね♪

    No title

    私もそういうバイトしたことある!!
    父が勤めてた会社の倉庫で そういうのやってて
    身内だからって中学生だったけど日曜日だけね。
    なのでバイト代は父のお給料に込みだったけど
    すごく良かった記憶が…(笑
    高校生になってからは 土曜日も休みの学校だったので
    ガンガン行きましたとも!!
    そうやって 私は阪神の遠征と
    KIKKAWA遠征費用を作り出していたのだ!!
    良かったよなぁ、優勝した年と重なって…(遠い目)

    なので あの足元から底冷えするような寒さ、わかるのよねぇ。
    やっぱりペタンコのブーツが良いと思う。
    えぇ もちろんもこもこの靴下でね(笑

    体に気をつけて頑張るのだよ!!

    No title

    15度は、冷えるね~~~(>_<)
    ホント、足元からじわじわ冷えそうだ~~
    むーママちゃん、お疲れ様~!!

    八つ当たり・・イイのイイの!しちゃえしちゃえ!(^m^*)
    ストレスはどこかでバランス取らないとね(笑)

    肩こり、ストレッチもイイみたいだよ~~
    ひどくなる前に、マッサージしにおいで~~
    プールの時間とか、来週のもんじゃ!の前とか(^_^*)

    応援&コメントありがとう♪

    おりかぼんちゃん♪
    慣れたら・・・サクサクやれるかなぁ?
    まだ自信ない(笑)

    大阪も やっと涼しくなってきたんだねぇ。
    羨ましいよ~ こっちはもう 霜が降りる寒さだし。
    肩こり注意報だねぇ、お互い頑張って動こう!(笑)

    八つ当たり・・・かわいくない嫁なんですぅぅぅ
    打たれ強い夫でよかった。(爆)


    Tocchi ちゃん♪
    あら・・・古き良き時代の思い出♪
    そうだねぇ、中高生には すごくいい小遣い稼ぎだー!
    若いほうが 覚えも早いしフットワークも軽いだろうし(笑)
    週末だけだって、結構なもんだよね^^

    寒さのほうは、忙しくなれば感じなくなるのかも・・・
    今日もね、ちょっぴり汗ばむ場面がありました~。
    年末繁忙期だもんね。
    それでも朝イチは寒い! 厚着しちゃいます。
    ありがとー 頑張りまっす^^


    snow*ちゃん♪
    八つ当たり・・・いいよね?(笑)
    スポンジみたいにどんどん吸収してくれる相手が欲しい~
    ストレス満タンでございます~^^;

    あぁ・・・ snow*ちゃんちのマッサージチェアが恋しいなぁ。
    前に、ハヤちゃんが バスタオルをセットしてくれた時は
    本当に その思いやりの気持ちが嬉しかったなぁ^^
    ではお言葉に甘えて~~
    そのうち 癒されに駆け込んじゃうよーっ(笑)
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪