雪です。

    PA0_0146.jpg

    一週間、よく働きました。
    土曜日もお仕事あります。 こんなに働いたのは、いつぶり?

    そんな日曜日のカフェごはん。

    PA0_0147.jpg

    パスタもごはんも 石焼きなんだってーーー!!
    カリカリ梅とじゃこのごはん。
    焦がししょうゆの香りと、ごはんのおこげが香ばしかったです。
    で、最後にスープをかけて、お茶漬け風もまた美味!

    たらこマヨネーズごはん、なんていうのもあるんだよ~^^

    PA0_0149.jpg

    チーズカレーも美味しかったです。
    ぐつぐつ煮えたぎっておりました・・・

    実は私・・・ 猫舌なんですの(爆)
    息子ちゃんよりも フーフーしないと食べられなかった^^;

    セットのドリンクは、冷たいもの必須(笑)

    PA0_0145.jpg

    コースターが、さりげなくかわいいよね♪

    充電完了~。
    また一週間・・・頑張って働きまっす。



    今日から ホッカイドーは雪が降っております。
    あぁ・・・寒いよー。

    お昼のお弁当は、手抜きしてカップめんだったんですが~
    今日のカップめんの おいしかったこと!(笑)
    こんなに温まるなら 毎日でもいいと思ったくらいでした^^;


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります 

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    お疲れさまぁぁぁ♪

    土曜日もお仕事なん?
    それはなかなかにハードだね。
    無理は禁物ですぜ。
    手荒れは具合どぉ?
    あたしも結婚する前はダンボールや包装紙紙の袋等々
    触ってたのですごかったの。
    ハンドクリームぬりぬり・・・常にぬりぬりで乗り切ってね。

    石焼なごはん・・・めっちゃ好みぃぃ!!
    おいしそうだぁ。とっても。

    え?
    雪?
    マヂで?

    No title

    そうなんだよね。
    寒い時の汁物の幸せなことと言ったら!!!

    我が家 私もお弁当になったから
    フードコンテナ もう一個買わないとダメかな。
    簡単だしいいんだよねぇ…

    猫舌…
    かわいいe-266

    応援&コメントありがとう♪

    おりかぼんちゃん♪
    もう繁忙期に突入してるので、土曜もあります~。
    本当は、面接のとき 土日は休みたいと伝えたのですが
    「半日でもいいから!」 というので・・・^^;

    ハンドクリームぬりぬり・・・ちょっとサボると大変!
    衣類に指先が引っかかるのが不快(笑)

    石焼なごはんって、ビビンバしか知らなかったけど、
    こういうのいいよねぇ♪

    雪だよ、マヂで(笑)
    どこでもドアで、南へ行きたい・・・



    Tocchi ちゃん♪
    ホントに温まるよね、汁物があると♪^^
    最近よく汁物を入れるやつ売ってるよね~。
    結構いいお値段だし、ちょっと考えちゃうんだけど~
    そんなに良いのなら欲しいかも。 
    今は、カップスープなど 職場でポットのお湯入れて
    ささやかにお楽しみ中です~^^

    猫舌なんだよぉ・・・
    熱々の食べ物は、基本的に苦手ですの^^;
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪