しもやけ警報(笑)

    昨日からの雪で、今朝は道路がベチャベチャでした~。
    かわいそうに 我が家の自由人・・・ まだ冬靴を買ってもらえず(笑)
    「濡れて気持ち悪いから 靴下脱いだー!」 と、
    裸足に濡れたスニーカー履いて 帰ってきましたぁぁぁ。

    去年のがあるんだけど、もう小さくって履けなかったんだよねぇ。
    ・・・で、慌ててさっき、スノートレ買ってきました。
    23cmだってさ。 一丁前に!(笑)



    明日は、息子の学校で 4・5年合同の親子レクがあります。
    もんじゃ焼き。
    お仕事お休みして、朝からお手伝いに行ってきます♪

    自慢じゃないけど私、もんじゃ焼き 食べたことありませぬ~(笑)


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります 

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    もんじゃ うまくできたー???
    我が家はお好み焼きよりももんじゃ派で
    こないだは子供たちと3人でもんじゃパーティだったよ(笑
    もう あきるほど食べました。
    我が家はお餅とベビースターは必ず入れます!!
    はぁ また食べたくなってきちゃった…


    スノトレ 23センチとは立派!!

    No title

    寒そうだなぁぁぁぁぁΣ((゚皿゚;)

    裸足で濡れたスニーカーΣ((゚皿゚;)Σ((゚皿゚;)
    ほんとしもやけできちまうよ!

    もんじゃ焼き・・・1度食べたことがあるけど、
    あれが本物だったのかどうか・・・(笑)
    上手にできたぁ?

    応援&コメントありがとう♪

    Tocchi ちゃん♪
    初もんじゃ、とっても美味しかった~^^
    やっぱしTocchiちゃんのとこでは、よく食べるんだね?
    こっちでは、今日が初めてという人が多数でしたよ~。
    もんじゃは、焼く時間がとっても短いからいいよね^^
    ベビースターは、子供たちに大人気でした!

    23cm 一丁前でしょ?(笑)



    おりかぼんちゃん♪
    いやぁホント、冷たかっただろうねぇ^^;
    シャーベット状の水たまりを、ざぶざぶ歩くんだもの。

    もんじゃ焼き・・・ 実はあまり美味しそうだと思ってなくて。
    実際に食べてみれば、あら美味しい!(笑)
    もっとネチョネチョべったりな感じかと思っていたら・・・
    香ばしくて とっても美味しかったよ^^
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪