散髪。

    ひーっ、寒い寒い!!
    冬がきた!!

    明日と明後日の天気予報、「暴風雪」 だそうで・・・
    車の運転が めちゃ怖いっす~~



    この週末も、土曜はお仕事がありまして~。
    忙しすぎましたぁぁ。
    肩こり頭痛で プチダウンするも・・・、夕飯の 大阪王将で復活(笑)

    PA0_0152.jpg

    ふわとろ天津飯&餃子のセット♪
    息子の大好物な組み合わせでした。^^



    ゆっくり寝ていたい日曜も、朝からお出かけでっす。
    ボーボーに伸び放題の 息子の頭を、散髪してきました。

    ショッピングモールの中にある美容室・・・
    開店直後なのに もう混んでいて、1時間待ち~。

    もう年内は切らなくてもいいように、バッサリやっちまってくれい!
    とお願いして(笑)
    すっきり刈り上げていただきました♪^^

    いつもは私が散髪してるんだけれどね・・・
    今はなかなか・・・時間がとれないもので。
    気になっていたので、サッパリして良かったです。^^



     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります 

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    わーい、一週間違いだ(笑
    うちは年内はもうカットせず 受験の前かなぁ…
    いつもはむーママちゃんがカットしてあげてるんだねぇ。
    そんな時間もいいね。
    私はいらないけれどもさ(爆

    北海道のお天気も荒れてるねぇ。
    昨日はこっちもすごいことになってたわ。
    車の運転にはくれぐれも気をつけてね。

    No title

    土曜日も忙しく働いてたんだねぇ・・・
    お疲れ様。
    王将の天津飯がめっちゃうまそうです(笑)

    お正月用散髪(?)行かなくちゃねぇ。
    むーくんさっぱりすっきりよかったねd(>_< )

    大阪も寒いです・・・(笑)
    大阪の寒さで風邪をひいたあたしは弱虫です(笑)

    風邪・運転気をつけてね!

    応援&コメントありがとう♪

    Tocchi ちゃん♪
    本当は 自分もカットしてきたいですが・・・
    もう年内は無理だなぁ。
    自分のことになると やたら面倒くさくって^^;
    息子っちは普段は私のテキトーカットです。
    エコよ、エコ!(笑)

    寒くて嫌になっちゃうね~
    積雪はあまりなかったけど、道路凍ってるの~
    運転が怖いよ^^;


    おりかぼんちゃん♪
    年末の短期なのでね、お仕事が濃いです。
    土曜もなかなか休ませてもらえなーい^^;

    王将の天津飯、具が入ってないんだけれど
    それがまた妙によかったりして(笑)
    おいしかったよーっ♪

    大阪も寒いんだねぇ・・・ 風邪大丈夫ぅ??
    つい最近まで 半袖着てたのにねぇぇ^^;
    やっぱし、気温差がグッと体に堪えたんだね~
    おりかぼんちゃん お大事にね!
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪