いい夫婦の日。

    昨日も今日も、気温がほぼ氷点下です。
    朝の出勤時など 顔とか耳が痛いほどの寒さ。
    道路も凍結していて 車の運転も怖いしねー・・・
    冬なんて 嫌いだーーー(涙)


    今朝は、いつものように お弁当を2つ作ったところで
    夫が起きてきて一言、

    「あぁ、オレ今日休みなんだけど~」

    はやく言ってくれい!(怒)
    不定休なお仕事&夫婦の会話がないので~^^;
    こんなことも たまにはあるのです。


    そんな夫から、サプライズあり。
    今日は、11月22日(いい夫婦の日)だから と言って
    極甘口の白ワインを買ってきました。
    チーズとクラッカーも^^
    そして、息子にはコーラも(笑)

    ワイングラスがどこにあるのか分からなかったみたいで
    適当な湯呑に注いでくれたのが 残念でしたが~(爆)
    極甘口は、やっぱし美味しかったです♪
    息子と3人で、乾杯しました。


    さて。
    明日は、勤労感謝の日ぃで、ガッコーはお休み。
    我が家は 夫婦揃ってお仕事ですので、息子はお留守番です。

    息子は、ゲームやりたい放題だから 楽しみにしてる模様・・・
    ですが、どうやら私は お昼で帰ることが可能ですので~(笑)
    自由人・・・どんな顔するかなぁぁ?^^


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります 

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    ステキだねぇ・・・
    美味しいワインを買ってきてくれるなんて。
    いい夫婦だ!
    うちなんて昨日はあたし先に寝たし(爆)

    今日は?むーママちゃんお昼まででお仕事終われたの?
    自由満喫中むーくんはどんなだった?(爆)

    No title

    ちょっとちょっと 地震大丈夫???
    このページ見てるときに速報が入って 心配しております。

    この寒さの中 外に避難するのは辛いけど
    くれぐれも気をつけてねー。

    いい夫婦の日。
    うちにはありえない(爆

    応援&コメントありがとう♪

    おりかぼんちゃん♪
    いい夫婦ではないよぉ。 会話もないし(笑)
    ただの気まぐれなんだろうけど・・・
    ワインは美味しかったよぉ(笑)

    昨日はお昼にお仕事あがって帰りました!
    息子、お昼も食べずにゲームに没頭しておりました・・・
    だんだんと お仕事時間を増やしたいと思いつつも
    こういう姿を見るとねぇ。 いろいろ考えちゃう。


    Tocchi ちゃん♪
    ご心配ありがとーございます^^
    私の住んでる地域は、そんなに揺れなかったの~。
    道南のほうは、結構揺れたようですが・・・
    ほんと、この極寒に 避難なんて大変だよねぇ。

    いい夫婦の日・・・うちもありえないですけど(笑)
    最初で最後かもしれないから、メモしてみましたぁぁぁ!
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪