一週間・・・

    毎日忙しくしていると・・・
    一週間って とっても短いですよね?

    だいたい週末が近づいてくると、肩こり頭痛もじわじわ・・・
    体調がイマイチだと、イライラもひどくなる(笑)
    深呼吸しなきゃ、、、吸って~吐いて~^^;

    あろうことか、今日は 体操教室の日だったのに、
    すっかり忘れていて、ショックぅぅぅ(涙)
    普段は水曜なんだけど、今週は金曜もあったんだった・・・

    金曜日には 公文もあるのでねぇぇ
    親子揃って すっかり油断しておりました^^;


    公文の英語。
    若い男の先生なんですが、マメにお電話をくれる先生です。
    今日も 夜にお電話くれまして。

    「難しくなってきましたが、とてもよく頑張ってくれてます!」

    との近況報告がありました~^^
    まだまだヒアリングばっかしだと思っていたら、いつの間にか
    もうすぐ読み書きのレッスンに入るのだそうですよ。
    頑張れ、自由人!!


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります 

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    毎日早いけどもさ…
    仕事の時間は長く感じるの…(泣
    ほんとやめたい…

    うちも昨日は英語でした。
    バスケがないからのんびりだな、と思ってたら
    バスケの宿題忘れましたけど?
    英語の読み書き うち苦手なんだよね、ほとんどやらないから…
    耳だけはすごいんだけどさ(笑

    応援&コメントありがとう♪

    Tocchi ちゃん♪
    仕事の時間は長く感じるって、すごくよくわかるー。
    私もそうだよー^^;
    いつになったら慣れるのか、慣れずに終わるのか(笑)

    バスケの宿題ってなに?宿題があるの??
    英語の読み書き、はやく教わってほしいな。
    うちの子ローマ字がまったくダメなのですよ。
    ヒアリングみたいに 楽しく習ってくれたらいいんだけれど
    どうなることやら~(笑)
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪