ケーキと自由人。

    今日は、朝から雨がしとしと降っておりました~。

    先日に積もった雪は、もうすっかり溶けてしまったけれど、
    今週の天気予報では、また 雪マークがちらほら・・・

    私の年末アルバイトも、いよいよ忙しさのピークを迎えるらしく・・・
    ちょっと怖いです(笑)
    天然のボサ子ですので・・・迷惑かけないように頑張りまっす^^;



    今日は、息子のスイミングの進級テストでした。
    今回はちょっと、コーチのお墨付きなしでの受験なのでビミョー(笑)
    結果は、明日のレッスンでわかるんだけれど。

    何事にも 根拠のない自信に満ち溢れている、我が家の自由人。
    「たぶん受かってるね。」 と、ドヤ顔。

    少しくらいは 不安に思ったりしないんだろか?^^;
    受かってるといいなぁぁ。




    実家にて。
    頂き物の チョコレートのホールケーキ。
    一番に夕飯を食べ終わり、待ちきれないという自由人息子に、
    「自分で切ってごらんよ?」 と。


    そうしたら・・・



    なんて不均等な!!(爆)(爆)(爆)
    PA0_0153.jpg


    どんだけ自由に切ってくれるんだい?

    ピンクのバラのところは、ひぃおばぁちゃんに あげてました♪
    ひぃおばぁちゃんは、お花が大好きだからね~^^
    そして、手前の一番大きいカットは、自分で食べておりました~(笑)

    寒い季節になると、チョコがとっても美味しく感じるぅぅ~
    おいしいケーキで 幸せいっぱいでした♪


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります 

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    チョコレートケーキ♪
    美味しそう~~^^*一番小さいのでイイから食べたいわ~~
    本当、今チョコレートシーズン?だよね~~・笑
    私もこの間、久しぶりにチョコ買っちゃったわ~~板チョコだけど・笑

    お仕事、忙しくなるんだね~~(>_<)!!
    肩こり、腰痛、頭痛・・出ませんように~~~!!

    応援&コメントありがとう♪

    snow*ちゃん♪
    冬って、チョコレートシーズンだよね~^^
    板チョコも、無性に食べたくなる時あるよ~。
    珈琲ちびちび飲みながら・・・おいしいよねぇ♪

    お仕事、忙しくなるんだけれどねぇ・・・
    私、5時半までの残業は 全部お断りだし~
    肩身が狭いったらないです(笑)
    出来る範囲で、頑張ろうと思います^^
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪