ぬか喜び(笑)

    今日は、息子のスイミング~

    昨日の進級テスト、残念ながら 合格できまへんでした。
    それは現実だから 仕方がないとして~~

    合格者一覧 っていうのが、貼りだされているんですがね。
    そこに 息子の名前が 載っていたんですよぉぉ。

    めっちゃ嬉しそうに、「お母さーん!! 受かったーっ♪」
    と跳ね回って、自分で新しいワッペンも買ってきました。
    なのに・・・
    間違いだったんだって(笑)

    コーチに呼ばれて、何か言われてるなぁ~と思ったら、
    半泣き顔で 「間違いなんだって・・・」 と戻ってきました。

    合格者一覧に 名前が載ったことが、間違いだったんだと。
    なんて・・・かわいそうな自由人!(爆)

    おかげで会う人ごとに、「おめでとう!」 と祝福してもらい
    説明するのが忙しかったんですけど~。
    帰る時に見たら、まだそのまま貼ってあって。
    はやく削除してやってくれい!^^;

    帰ってきたノートを見れば、0.5点足りなかった。 惜しい!!
    まぁね。 こっちが事実なんだから、受け止めなくちゃね。

    新しいワッペンは・・・迷ったけれど、返品してきました。
    やっぱし、ちゃんと合格してから 買ったほうがいいもんね?


    また次回も 頑張りたまへ!!


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります 

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    それは残念だったね。
    その悔しさは次回のテストにぶつけましょ。
    …っていうかさ。
    合格ワッペン購入なの??
    そういうところもあるってことのほうがビックリだった…

    No title

    えぇぇぇぇぇぇ・・・
    そんな間違いヤだぁ。
    かわいそすぎる。
    もう合格でえぇやーん!
    あかんか(笑)

    むーくん次はいけるゼ!
    頑張って!!

    応援&コメントありがとう♪

    Tocchi ちゃん♪
    え? ワッペン買うのって 珍しいのぉ??
    うちは毎回 210円でお買い上げざます。
    安っぽいフェルトのワッペンなのにねぇ~
    ぼったくりだわ(笑)


    おりかぼんちゃん♪
    普通の不合格よりも かわいそうでしょーっ?(爆)
    バンザーイ・・なしよ、ってヤツです。古っ(笑)

    次はきっと頑張って受かるゼ! ありがとーっ♪
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪