風邪ですの?

    師走ですねぇ。
    今朝は、真っ白に雪が積もって・・・気温も氷点下。
    本当に 真冬の気候になりました。

    お仕事も、いよいよ忙しさのピークを迎えました。
    5時半までの残業を断って 3時半に帰るのが・・・
    とっても肩身が狭いです~^^;

    明日は息子の学校の 参観&懇談があるので
    お休みをとらせていただきまして。
    午後から参観なので、午前中は少しのんびりです~。


    我が家の息子ちゃん。
    今朝は珍しく 具合が悪いと言って起きてきて。
    しばらく ストーブの前でだらだら~っとうずくまり
    元気がありませんでした。

    それでも、熱もなく 用意した朝食を食べて 登校。

    学校へ行ったはいいけれど、もし 途中で具合悪くなったら?
    と、お仕事中に 学校から連絡がきてないか気になって・・・
    お昼休みに 携帯の着信をすぐにチェック!

    で、何もなかったので ちょっとホッとしたのでした~。

    ちょっと鼻水ズルズルしてるし、風邪の引き始めかなぁ?
    暑がりなので 寝相が悪くって大変なんだけどねぇ・・・
    きちんとお布団かけて寝てるか、気をつけてあげなきゃ^^;


    今日の夕飯・・・
    PA0_0154.jpg

    焼鮭と水餃子。

    昨日の夕飯・・・
    PA0_0155.jpg

    照り焼きチキンとスンドゥブ。


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります 

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    その後、むーくんの調子はいかが?
    うちも今週の月曜日の夜から調子が悪くって
    火曜日はドキドキだったけど
    結局一週間乗り切ったわー。
    その代りジンマシンがすごくて 毎日飲んでたけどね、薬。

    ↓スイミングの月謝 うち安かったよー
     値上がりしてからよく覚えてないけど たぶん7000円くらい。

    応援&コメントありがとう♪

    Tocchi ちゃん♪
    やっぱし 体調イマイチだからかなぁ~
    うちの息子も、肌がひどく痒くて 夜中にべそかいてたのよ。

    幸いその後は、何事もなく^^
    軽く風邪ぎみな感じではありますが~ 元気です。

    ↓スイミングの月謝、うち6100円だよ~(笑)
    安かった!!
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪