大荒れ!

    今日は、ものっすごい吹雪でした!
    朝の出勤時は、それほどでもなかったんだけれど・・・
    お昼頃には、建物ごと吹っ飛びそうな暴風雪に。

    お弁当を食べている時も、窓の外は視界ゼロだし~
    電車に乗ってるみたいに ゴトゴト地面が揺れていて。
    帰る時のことを考えると、運転するのが怖くって~~

    月曜は、息子ちゃんのスイミングの日。
    お仕事が終わったら 急いで帰って送らなきゃいけないから、
    とっても忙しいのですが・・・

    午後3時半に お仕事が終わって外へ出たら・・・

    PA0_0157.jpg

    ぎゃー(涙)
    駐車場が 吹き溜まりになっておりましたぁぁぁぁ!!
    急いでるのに・・・

    しかもね、この道路を見てよ~(涙)

    PA0_0156.jpg

    マヂで 泣きたくなりまひた・・・
    それでも 吹雪が止んで、視界があっただけでも良かったぁ。
    無事に スイミングにも行けました!(ギリギリセーフ!)

    息子ちゃん、今日は 集団下校だったそうです。
    連絡網のメールがきていて・・・後から知ったのだけど^^;




    PA0_0158.jpg

    昨日、ミスドにて(笑)
    ミスドで飲むコーヒーって、なぜかとっても美味しいのです


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります  

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    ニュースで 北海道の映像見て
    凍える、とか言ってた自分を反省しました(笑

    かないませんとも、北海道には。
    いや、戦う気分にもなりませんが。

    運転 怖い時期になったから
    くれぐれもお気をつけて。

    応援&コメントありがとう♪

    Tocchi ちゃん♪
    ホッカイドーは、毎日氷点下ですよぉぉ(笑)
    道路ツルツル、運転も怖いけど 歩くのも~^^;
    スリ足で ちょこちょこ進んでおります~(笑)

    体がお疲れモードだと、免疫低下するよね~
    お互い 風邪に用心して過ごしませう。
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪