自分にご褒美DAY!

    本日の・・・戦利品。
    PAP_0171.jpg

    今日は、お友達が参加する 手作り雑貨のイベントにお出かけでした♪

    お昼時に集合して、カフェでランチ。
    チキンカツカレーを食べながら、まったりお喋り・・・

    実は昨日、息子の学校の 教育相談だったんですけれど。
    ショボーン・・・と凹んでおりました。
    (我が家の息子は、自由人

    温かい優しい励ましの言葉を たくさん貰いました(感涙)
    みんな、いつもいつもありがとーっ。


    ちょっぴり元気復活しつつ・・・ イベント会場へ。

    ぐるぐる ぐるぐる歩き回って・・・ めちゃ楽しかったです~♪
    一周するたびに 掘り出し物に出逢ってしまう・・・
    これは 危険(笑)

    会場内の 出張カフェにて、温かいコーヒーを飲んで またお喋り。
    たっぷり楽しんで 帰ってきました。


    PAP_0170.jpg PAP_0169.jpg

    ツリーも出さずに終わりそうだった 我が家にも・・・
    ちょっぴり クリスマスムードが?(笑)


    PA0_0166.jpg

    これ可愛いでしょーっ
    snow*ちゃんのブログを見て、密かに狙っておりました~♪


    さて。
    私の年末アルバイトぉも、あと数日働いたら 終了する見込みでっす。
    お休みになったら・・・
    石鹸作ったり、石鹸作ったり、石鹸作ったり・・・(笑)
    自分の好きなことして のんびりするぞー♪



    え? 

    大掃除・・・?(爆)


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    私のお仕事ももうすぐ終了、といいたーーーい!!
    はぁ 気が重いわ…

    教育相談 へこんだか…
    仕方ないんだけどね 自由人だから。
    私もそれはよく理解できますとも。

    そんな自由人改め宇宙人相手の毎日なんだもの
    買い物くらい… いいわよねぇ?(爆

    No title

    イベント行ってきたんですね~
    私も行きたい気持ちいっぱいだったけれど
    今回は断念しちゃった…
    クリスマスシーズンだから、きっと可愛い物たくさんだったんだろうな。

    教育相談、お疲れさまでした。
    うちは火曜日なんだけど…
    なんだろね、うちの息子まぁ酷い事!だよ…
    先生に聞きたい事たっくさんある。
    すぐいじけるし逆切れするし約束守んないし。
    来年は5年生になって、少しは大人になってくれるかしらねぇ。

    No title

    いや~~~ん!
    ペンダント2つは知ってたけど!
    モビールも、2つ買ってくれてたの~~~~!?
    全然知らなかったよ~~(>_<)
    頑張って働いたお金、使わせちゃったね~~(>_<)ありがとう~~!

    石鹸つくりレポ♪楽しみにしてます^^*

    応援&コメントありがとう♪

    Tocchi ちゃん♪
    いやいや。
    収入は 途切れることなくあるのがよろしいよ!(笑)

    凹むよー(涙)
    本当に私の子なのか?^^;
    頼むから フツーにしてて欲すぃです・・・

    そうよね? そんな母の息抜きなんですから・・・
    お財布のヒモだって、緩くなりますって~^^;


    ぼんずさん♪
    行ってきましたよぉ~♪
    可愛いものありすぎて・・・危険でしたよぉ~
    長居は禁物・・・ 破産しちゃう(爆)

    教育相談・・・ どぉだった?
    なんか疲れるよねぇ。 反抗期。
    でもね、うちの子 2号の言うことはよく聞くんだって。
    先生が言ってたよ(笑)
    いつまでも世話のかかるヤツで、困ったもんだ!


    snow*ちゃん♪
    いやん、私が買ったのなんて プチプライスなものばっかりで
    びっくりだったよーっ!
    こちらこそ、申し訳ないくらいです~ありがとーっ♪
    そして、とっても可愛いくって お気に入りです~^^

    石鹸はやく作りたいなぁ・・・ただ今在庫切れ中~(笑)
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪