お疲れちゃん♪

    年末アルバイトが、今日で終わりましたぁぁぁぁ♪

    始まったばかりの頃は・・・緊張の連続で しんどかったけれど、
    ここ最近・・・終わりが近づいてきたら、なんか楽しかった(笑)

    仲良くしてくれた皆さんとも 今日でお別れ。
    「もし来年も来てたら、どうぞよろしくね~^^」 
    なんて お互いに挨拶しながら 解散してきました~。

    毎日 お弁当持ちだったんですが、数日前には お誘いを受けて
    昼休みに 工場の敷地内にある食堂へ行ってきました。
    ここの えび塩あんかけシリーズというのが、とっても人気だそうで~

    えび塩中華丼!
    PA0_0172.jpg

    プリプリの海老ちゃんがいっぱい!!
    めっちゃ美味しかったです♪^^



     

    我が家の自由人息子も・・・ 今日でガッコーはお終い!
    明日から 長い長い冬休みです~。

    毎年のことながら、クリスマスが来ると ゲームソフトが増えるのでね。
    気持ちはわかるんだけれど・・・やりたい放題って訳にはいかないよ。

    お勉強も ほどほどに頑張ってくれたまへ。


    今日の夕飯・・・
    PAP_0183.jpg

    ステーキとシチュー。
    今日はちょっぴりフンパツした!(笑)


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    ちょっぴり奮発?
    大奮発の間違いじゃないのー?(笑

    海老塩あんかけシリーズ おいしそうだねぇ。
    ごはんもいいけど かた焼きそばで食べたいっす。

    No title

    むーママちゃんお疲れぇぇぇ!
    お疲れ麦酒飲んだ?(笑)
    来年もまた同じ顔ぶれだったら楽しいよねぇ。

    えび塩中華丼・・・めっちゃうまそーっ!!
    ステーキ!!
    我が家はステーキ・・・でない(笑)
    おちびやんはステーキ知らないと思う(爆)

    応援&コメントありがとう♪

    Tocchi ちゃん♪
    このお肉、バイト先の社販で割引で買ったので、
    ちょっぴりフンパツで正解なのよ~(笑)
    もうバイト終わっちゃったから、食べ納め~(笑)

    えび塩あんかけ、かた焼きそばもあったよ♪
    でも、極寒の地なので 今はラーメンが人気!
    私は、猫舌なので ごはんになりました(笑)


    おりかぼんちゃん♪
    ありがとーっ、無事終わりました♪
    お疲れ麦酒・・・もちろん飲んださ!!(笑)
    来年は・・・もしまた行ったら、今回より楽しいかなぁ^^

    ステーキ、我が家でも 初めてだったかもぉ。
    最初で最後だったかもぉぉぉ(爆)
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪