メリクリ!!

    実家にて クリスマスパーチー♪
    PAP_0188.jpg

    今日は、私の両親と 祖母と 弟一家とで、クリスマスパーチーでした。
    弟一家が大好きな息子は、彼らが到着する前に・・・ 

    自由人画伯(爆)
    PA0_0192.jpg

    このやうな ご案内ポスターを作成し、リビング入口に貼っておりました(笑)


    ごちそう♪
    PAP_0189.jpg

    かわいい孫のためにと、あーちゃん頑張ってくれました!!
    いつもありがとう~


    クリスマスケーキ♪
    PAP_0187.jpg

    生チョコ&いちごのケーキでした
    しーたん・・・大好きないちごに 手が伸びる・・・^^

    ぱくっ♪
    PAP_0191.jpg

    ん~、うまっ
    PAP_0186.jpg

    と、順調に味わって食べていたら・・・

    PAP_0185.jpg

    やっぱし!
    じいちゃんに イタズラされちゃいましたぁぁぁぁ(笑)
    ちょっぴり迷惑顔のしーたん。

    PAP_0184.jpg

    このトナカイにも 萌えまひた


    さてさて~
    今夜は、サンタさん来てくれるかなぁ・・・?^^


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    スゴイご馳走だね~♪♪
    むー君の、ご案内ポスターもイイね^^*

    そして!
    お仕事お疲れ様でした~~~!!
    お正月、のんびり疲れを癒してね^^

    ↓エビあんシリーズ!!
    きっと駅前にお店出してた方が、作ってるはず~
    エビラーメンも、めちゃウマなので食べてみて~~^^*

    No title

    サンタさんは来てくれた?
    うちはやっぱりこなかったよ(笑
    でも何とも思ってないんじゃなかろうか…?

    ムスメには バスケのもの3つ買ってあげたし
    ムスコはi-pod!戻ってきたしねぇ(笑

    クリスマスディナーもなくって
    ちょっとひどいかな?
    近いうちにチキンやいてあげようと思います。

    あーちゃんのご飯とは程遠いぞ!!(爆

    応援&コメントありがとう♪

    snow*ちゃん♪
    ありがとーっ、年末アルバイト無事終了です^^
    また遊んでね~^^

    ↓えび塩あんかけ、有名店の味なのね♪
    ラーメンすごく人気だったよ~^^
    でも私は、猫舌で食べるのが遅いから 中華丼に
    してしまったんだよねぇ(笑)
    またゆっくり食べられる時に、食べてみるね^^



    Tocchi ちゃん♪
    サンタさん・・・そうか、来なかったんだねぇ^^
    うちの息子も、そろそろ 魔法が解けちゃいそうだなぁ。
    なんとなーく、あっさりした反応だし・・・微妙。

    クリスマス・・・お仕事忙しかったでしょう?
    どこのスーパーも 混み合って大変だものね~
    お疲れさまです^^
    元気の素いっぱい注入して乗り切ってねーっ^^ 
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪