クリスマス。

    クリスマスも あっという間に終わっちゃいましたねぇ。

    この3連休は、大荒れの天気になる・・と言われておりましたが~
    そんな予報は大きく外れて、穏やか~な3連休でした( ̄ー ̄)

    息子がサンタさんにリクエストしていた プレゼントの品も・・・
    25日の朝、無事に届いていたようです♪(笑)

    25日のクリスマス、息子は 夫の実家で過ごしました。
    朝、夫が出勤時に 息子を実家まで送っていきまして~
    夜、拾って帰って来ましたよん♪

    私は 夢の「おひとりさま時間」を満喫~( *´艸`)
    っていうかね・・・ ほとんどの時間を 掃除に費やしましたが(笑)
    サボりにサボった師走でしたので~
    めっちゃ久しぶりに掃除機かけたし!(恥)

    懸賞に当たったーっ♪
    PA0_0193.jpg

    お留守番していたら、私にも サンタさん?が来ましたぁぁ(笑)
    ウェルチの6本入り~( *´艸`)
    クリスマスに届くなんてね・・・嬉しかったよーっ♪


    夜になって、夫と息子が帰宅~。
    チキンとケーキを 私のお土産に持ってきてくれました♪
    じぃじ、ばぁばと、UNOしたり サッカーしたり・・・
    お昼寝もしたり(笑)
    非常に楽しい一日だったそうです( ̄ー ̄)





    そして、連休明けの今朝は・・・
    大荒れのお天気~~

    視界ゼロの吹雪の中、夫は出勤して行きました~。
    毎冬、何回かは経験するこんなお天気ですが・・・
    どうか 車の運転には気をつけて欲しいと思います~。


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    日本全国 大荒れだよねぇ?
    まだ12月なのに こんなんでいいわけ?
    視界0 本当に怖いよね?
    スキーで何回か経験してるんだけど
    ほんと動けなくなっちゃうよ。

    ウエルチの6本 なんとも贅沢ー。

    No title

    ウェルチ!!
    あたし、大好き!!
    よかったねぇ♪

    ↓クリスマスパーチー・・・めっちゃ豪華だったねぇ。
    あーちゃんステキ☆
    あたしもおよばれしたかったです。

    大阪が・・・とても寒いので・・・
    ホッカイドーはとんでもないでしょうな(  ̄ - ̄)
    パパちゃんもむーママちゃんもむーくんも
    怪我しないよう気をつけてね!!

    応援&コメントありがとう♪

    Tocchi ちゃん♪
    本当にね・・・全国的な寒さだったんだねぇ。
    こちらでは、寒いのはもう当たり前ですので~(笑)
    穏やかなお天気だっただけでも よかったでーす。

    視界ゼロの運転ってね、後ろにも車がいるので
    急に止まるのも危険だから パニックになるよ~!

    ウェルチ贅沢だよね^^
    ぶどう味しか飲んだことなかったの~(笑)


    おりかぼんちゃん♪
    ウェルチって、美味しいよねぇ♪
    ちびちび飲みながら読書・・・さいこーっ♪(笑)

    クリスマスパーチーで頑張りすぎたのか?
    この後、あーちゃんプチダウンでした。
    ダメだねぇ・・・食い逃げ犯のような自分を反省。

    ホッカイドーの道路は凍ってツルツルですゼ(笑)
    ありがとーっ、気を付けて乗り切りまっす♪
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪