スキー靴。

    新作の石鹸たち・・・



    カットしたてのホヤホヤでっす♪
    この断面を見るのが 一番の楽しみでねぇ・・・(笑)

    左 : ローズヒップの石鹸。 (美白効果があるらしい。)
    右 : よもぎの石鹸。 (保湿効果があるらしい。)

    これから4週間ほど、じっくり寝かせて 乾燥させます。
    あぁ、楽しい!
    今度は 何の石鹸作ろっかなぁぁ・・・♪





    今日は、息子のスキー靴を買いに 大型スポーツ店へお出かけ。

    なんと・・・息子の靴のサイズったら・・・ 24センチーっ
    何かの間違いじゃない?(笑)

    とりあえず これで道具は揃ったので 一安心。
    新年が明けたら早々に スキー教室へ行く予定なのです。
    あとは頑張って スキルアップしてちょーだい♪


    「俺にもスキーセット買ってくれい!」 
    と ダダをこねる四十路のおっさんが約1名・・・(笑)

    我が家は、スノボー夫婦ですので。
    スキーは持っていないんですけれど・・・
    息子を連れて 一緒にやりたいっていうのなら・・・
    お父さんのスキー、買っちゃおうかなぁぁぁ・・・
    と、思案中。


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    靴だけ買うのとそんなに差がないでしょ、スキーセット。
    結構長いこと使えるしねぇ。
    買ってあげちゃう??(笑

    うちはね 絶対買ってあげない。
    靴だけで 4人泊りに行ける額のを選ぶんですの。
    なまじ滑れるだけに… 面倒くさいわ。
    横浜生まれ、横浜育ちのくせに スキー部ってどうなの??

    応援&コメントありがとう♪

    Tocchi ちゃん♪
    大人のはサイズが変わらないから長く使えるよね~。
    でも・・・やっぱし一式買うとなると高いかも^^;
    年に数回行くだけなら、レンタルでいいかなぁ~・・・
    と、ケチンボな私は 早くも消極的ですが何か?(笑)

    Tocchi ちゃんの旦那さまは、スキー部だったのね!
    内地の人でスキー部って、お金かかりそう~~
    お坊ちゃまなのでは??^^
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪