振替休日!

    土曜が 全校参観日だったため、今日は振替休日

    学校がお休みにもかかわらず、今日も息子は 5時半起き!びっくり
    まぁまぁ元気だこと!

    晴
    昨日は朝から じいちゃんと、大きな公園まで サイクリング♪
    じいちゃんは、いつも 冒険に連れ出してくれる 親友みたいです!

    午後からは、大好きな マサおじちゃん(私の弟)に 遊んで欲しくて
    わざわざ電話で お呼び出し。
    実を言うと 大本命は ゆかりちゃん(お嫁ちゃん)のほうなんですが
    お仕事だったんですって ( `ノ。´)コッソリ...


    200804140946262.jpg
    投げ飛ばされて遊ぶのが 大好き!(すぐ 泣きますがあせ
    実家の愛犬・ゆめも、一緒になって 大興奮!!


    朝から晩まで 遊び疲れて、昨夜は早々に 爆睡しました!ぴかちゅアップロードファイル

    子供って 回復が早いですよね~(笑)
    今朝はもう 早起きしたし、元気に外遊びです!アップロードファイル



    バンビ 生キャラメル
    20080414094626.jpg
    マサおじちゃんの 日帰り出張?のお土産です。
    先日、小樽散策をした時、このキャラメルの看板を見つけたのに
    買いそびれてしまい、心残りでした・・・
    出張の時に たまたま見つけて、買ってきてくれたもの。

    この生キャラメル、チョコレートでコーティングしてあります!
    私個人的にですが・・・チョコは 要らない気がします~アップロードファイル
    でも、とっても濃厚で 美味しかったですoto


    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    おじいちゃんと仲良しってステキですね^^
    そして、うちの息子もまだ1歳なんですが、年に何回かしか会わないのに、
    おじちゃん(私の弟)によくなついています。若いから?歳が近いから?不思議です^^

    生キャラメル、おいしそう。
    小樽ってまだ行ったことがないので、いつか行ってみたいなあ♪
    おいしいものいっぱいありそうですね^^

    元気が一番!

    いつも読ませていただいて元気の良さに微笑んでしまいます。
    元気が一番ですよね~

    授業参観のお話も読ませて頂きました。
    集中力はまだまだこれからですよね。
    少しでも授業に興味持ってくれたら嬉しいですよね。

    うちも自由人で・・・入園式の時もひとりで教室ウロウロでした。
    今もそうなんだろうな~
    少しでも椅子に座ってくれてる時間があれば良いけど・・・

    No title

    ムスコの参観は無事終了。

    で思いました。
    ムスコに欠けているのは 持続力です^^;

    でも これ 旦那の遺伝だと思う…

    キャラメル、食べてみたーい!!

    No title

    5時半なんて!
    最近 おっさんを通り越しておじいちゃんになった?パパが いつも日曜日の朝早くに 自分が目が覚めるものだから 人に向かって「おーい今日は何する?」とか話しかけて起こしにくるのと同じくらい迷惑(笑)

    一緒に遊んでくれるおじちゃんが居ていいですね♪
    私にも弟がいるので おじちゃんは居る事には居るのですが
    年に1・2度しか会わないし 5歳年下の弟は未だに反抗期?らしく 家では必要最低限の言葉しか発しませんので 遊んでなんてくれません。。。 ってか子供達も寄ってもいかない(笑)

    No title

    子供って本当にどうしてこんなに元気なのでしょう??
    疲れ知らずと言うか
    ぐっすり眠れば翌日には、パワー全開!!
    すご過ぎます(驚)
    むーくんも元気モリモリですね(笑)

    キャラメル、美味しそう♪
    田中義剛さん?でしたっけ??
    のところのキャラメル工場のことを
    この前、テレビで見たのですが・・
    それもとっても食べてみたい私です!!

     

      <One さん♪>
    男の子って、若いお兄さんには 何かを期待しちゃうのかも!
    ママとは違った 男の子ならではの遊び方が、魅力?i-278

    小樽は、美味しいものいっぱいありますよ♪
    オルゴール堂などの雰囲気も とっても素敵です。
    でもね。子供が小さいと、ちょっと大変ですがi-229


      <コッペさん♪>
    元気が一番!ありがとうございますi-179
    今のところ それだけは 褒めてあげられます(笑)

    キリンくんも 自由人なんですね~
    自由人は 個性はたっぷりなんですけどね~i-237
    幼稚園で いいところを グングンと伸ばせたらいいですねi-234


      <Tocchi さん♪>
    息子さん、持続力 足りてませんか!i-278
    うちも、旦那さまの遺伝としか 思えません。

    生キャラメル、美味しいですよ♪
    流行っているのは こちらだけでしょうかね?
    結構、お土産やさんで 見かけますi-239


      <はるちゃんママさん♪>
    パパさんの愛を感じるのは 私だけ?(笑)
    「おーい今日は何する?」 って!
    メッチャ可愛いじゃないですか~i-237

    ウチのおじちゃんは、ちょっと特別かも~
    あまりにも 子供の扱いに慣れていて、まるで
    何人も育てたことがあるような ヘンな人です(笑)


      <mika さん♪>
    本当ですね。こっちは三十路をとうに越していて
    回復のスピードが 違いすぎます!i-282
    息子の疲れは 毎日 リセットされるけど・・・
    私の疲れは どんどん蓄積されてます(笑)

    田中義剛さんの『花畑牧場』の 生キャラメルは
    大人気ですよね!


    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪