新年初ダウン(笑)

    今週は、風邪をこじらせて 寝てばっかしでした~

    可哀そうだったのは、スキー教室へ行けなかった息子のことです。
    日帰り2日間のスキー教室、とっても楽しみにしていたのに・・・
    1日目の朝、私が高熱でダウン。
    お弁当作りも送り迎えもできないため 行けなくなってしまった息子は
    布団の中で しくしく泣いておりました~。

    なんだか 私のせいで・・・ 申し訳なかったな。

    そんな息子も、その日の夜になって 発熱!
    結局、2日間とも行けずに終わってしまったのでした~



    若さゆえ? 息子のほうが 回復が早かった(笑)
    滝のように出る鼻水(爆)に、悩まされながらも 元気です。

    私は、24時間出続ける咳と 未だ格闘中であります~(泣)
    病院の薬も ちっとも効きましぇん・・・


    そろそろ 学校の宿題も、真面目に片付けていかないとなぁ。
    自由研究なんて お題も決まってない様子だし!

    新年早々、前途多難だなぁ(笑)



     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    ありゃりゃ!!大丈夫かい~~(>_<)!!
    新年早々・・大変だったね~~~
    病院の薬、あんまりにも効かなかったら、
    薬まだ残ってても、受診してみてイイんだよ~~!
    いや~、お大事にね!

    むーくん、スキーは残念だったけど、風邪は良くなったのね
    インフルエンザも出てきたし、本当嫌な時期になってきたね~~
    まずは二人とも、早く良くなりますように!

    No title

    あら~!!新年早々、大変だったのね…
    年末のお仕事疲れも出ちゃったのかな~
    とにかく、体の調子が良くなるのが先なので
    休んでいられないかもだけど…
    どうか お大事にして下さいね。

    No title

    そっか。
    休みが長いから 自由研究があるんだったね。
    それは、それは… 大変だ(笑

    頑張りすぎて ぶり返したりしないでねぇ(笑
    お大事に。

    応援&コメントありがとう♪

    snow*ちゃん♪
    ほんと・・・ 新年早々、悲惨だったよーっ^^;
    病院へ行くタイミングも遅すぎたから、咳がひどくなって
    強い薬を出してもらったのに なかなか効かなかったよ。

    インフルも・・・じわじわきてるよね~
    まだまだ長い冬だから、お互い気を付けて乗り切ろう!
    ご心配ありがとう♪


    ぼんずさん♪
    ご心配ありがとーっ^^
    やっと、今日になって ラクになりましたよ~。
    健康でいることが どれだけ幸せなことか・・・
    本当に身に染みた一週間でした^^;

    長いと思っていた冬休みも、残りわずかだし(笑)
    気持ちがざわざわしております・・・^^;


    Tocchi ちゃん♪
    あら、自由研究ないのぉ? いいなぁ。
    毎度のことながら、自分でやる気のない息子・・・
    疲れますわ、まぢで^^;

    ご心配ありがとう♪
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪