ジャニーズと自由人。

    今日になって やっと・・・ 体調がよくなってきました
    咳のしすぎで みぞおちの辺りが痛いし、なかなか頭痛もとれず・・・
    本当に しぶとい風邪でした~^^;

    息子ちゃんのほうは、もうすっかり元気になりまして。
    今日は、スイミングにも行ってきましたよーっ♪

    しばらく どこへも出かけられず、退屈な毎日だった自由人には、
    ストレス発散するのに ちょうど良かったみたいです^^



    初めての・・・
    PAP_0202.jpg

    我が家の自由人、小4にして 生まれて初めて自分で買ったCD。
    セクシーゾーン(笑)

    え? 男子でもジャニーズなの??
    と、母としては ちょっと意外だったりもするのですが。

    んもぉ・・・ 毎日、ヘビーローテーションで聴いてるし!
    しかも、大熱唱だし!(爆)


    私の初めてのレコードは、マッチだったなぁ。
    歳がバレますな・・・(笑)


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    むーままちゃん 私と一緒!!!!
    私もマッチだったわー

    その後 シブガキに移行しつつ
    KIKKAWA登場で そのまま一筋です。

    最近は男子、とか女子、とか関係ないでしょ?
    女子もAKBやKARA大好きじゃない?

    うちのムスコは 湘南の風、とかEXILE好きだよ。

    No title

    完全復活しましたかぁぁぁぁ?

    セクシーゾーンって(爆)
    あたし、知らなかった。
    こんなグループ。
    あたしは昔からジャニーズに疎すぎます。

    あたし初めて買ったレコードは
    ピンクレディーだった(爆)
    マッチも持ってた。シブガキ隊も。
    明菜ちゃんも(笑)
    でも、その後チェッカーズにご乱心(´艸`〃)

    おちびやんは近頃、AKBとKARAに夢中です。

    応援&コメントありがとう♪

    Tocchi ちゃん♪
    あら♪ Tocchiちゃんも マッチ派だったのね^^
    あたしは小学校時代は、マッチ一筋でしたわ~
    今でもかっこいいよね?^^

    そうか、男子も女子も関係ないんだね。
    最近のジャニーズ事情はさっぱりわからんちんです(笑)


    おりかぼんちゃん♪
    完全復活・・・しつつあります、ようやく(笑)

    セクシーゾーン・・・すごい名前だよねぇぇ^^;
    デビュー曲も同じタイトルで、歌番組では
    「セクシーゾーンで、セクシーゾーン。」
    と紹介されてて 笑いまひた(爆)

    チェッカーズ! 私もマッチからチェッカーズへと
    移行したなぁ・・・ 中1の時に(笑)

    そうか・・・ おちびやんもAKBとKARAなんだね^^
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪