気分転換♪

    しつこい風邪のせいで、ひきこもっておりましたが~
    昨日は 気分転換に ちょろっとお買物。

    どっさり降った雪で、道路の幅が 非常に狭くなっていて
    運転が怖かったです~

    モスバーガー♪
    PAP_0006.jpg

    点鼻薬を ずっと使っていたんだけれど、副作用?で、ここ数日 
    匂いも味も ほとんど感じない状態だったんですよぉ。
    何を食べても美味しくないし、大好きなコーヒーも マズかったりね

    点鼻薬をやめて 3日目・・・
    ライスバーガーも コーヒーも、めちゃ美味しかったです~
    一気に、元気になりました(笑)

    でもね、咳を我慢しているのが どうにも辛くって^^;
    まったりと コーヒーを楽しむ余裕は、ありましぇんでした!



    昨日は、体操教室の 初練習の日でもあり・・・
    夕方の猛吹雪の中、送り迎えの運転も 頑張りました!

    3月の発表会に向けての 合同練習が始まったので~
    少しでも 皆に遅れないように、頑張ってほしいところ。

    来週からは、いよいよ学校も始まりまっす
    はやく・・・ 自由研究をやりたまへ、息子よ!!


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    はっ!!
    ライスバーガー…
    そういや 久しく作ってないじゃん!!
    楽チン弁当なのに(笑

    咳は辛いねぇ。
    私はおととしだったな そういう風邪。
    今はひたすらのどが危険です(笑

    ↓ 授業のスキーがあったら
       ムスコ大活躍できるのに…
       可哀想に…(笑

    No title

    モス♪
    いいなぁぁぁぁ。
    うちの近所にはないの。
    あぁ、食べたい(笑)

    風邪よくなってきてよかったよかった。
    超寒いだろうから、ぶり返さないように気をつけてね。

    No title

    Tocchi ちゃん♪
    えー、楽チン弁当なのぉ?
    なんだか難しそうなのに・・・すごいすごい!
    ごはんの部分は、どうやってるのかなぁ??

    咳ね・・・まだ出るんだよぉ~しつこい!(笑)
    歳のせいか 治りが悪いです^^;
    Tocchiちゃんは、のど大丈夫かな?
    こじらせたら大変だから、大事にしてね~^^


    おりかぼんちゃん♪
    モス、おいしいよねぇ~^^
    でも ホントに店舗数が少ないと思う!
    マックはどこにでもあるのに、モスはない・・・

    でもね、お値段も高いよね?
    頻繁に行くのはちょっと・・・な感じではある(笑)

    気温が氷点下で、健康を害する環境ですが^^;
    ぶり返すのは嫌なので しっかり治そうと思います。
    ありがとーっ♪
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪