週末あれこれ・・・

    週末は、実家へ行っておりました~。

    我が家の自由人・・・
    何やらヒソヒソ じぃちゃんにおねだりしてるなと思ったら・・・
    前の日に ワイドショーで紹介していた、絶品オムライスのお店!

    まったくもう・・・!! とかなんとか言いつつ・・・
    私もしっかり便乗して、食べて参りましたよん(笑)

    PAP_0010_20120115220115.jpg

    PAP_0007_20120115220116.jpg PAP_0009_20120115220116.jpg

    PAP_0008_20120115220115.jpg

    私は、絶品ビーフシチューを食べました
    お肉が ほろっほろ、柔らかくっておいしーっ!!
    ごちそぉさまでした♪

    この後・・・ 久しぶりに、ちょっと遠くの激安スーパーへ行って
    両手にいっぱい、お買物してきました。
    ホントに 食費が半分になるんじゃない? っていうくらい安くて。
    うちの近所にも 一軒欲しいです~(笑)





    モンモリロナイトの石鹸♪
    PAP_0011_20120115220114.jpg

    泥パックに使う ねんどの粉を、たっぷり混ぜてあります。
    粒子が細かいので、スクラブ的なザラザラ感は まったく無いのに
    毛穴の汚れがスッキリとれて、しっとり&つるつるになる・・・
    私の一番好きな石鹸です♪



    息子の 冬休みの自由研究はねぇ・・・
    結局・・・ (また)簡単な工作を作って、なんとか間に合わせました~^^;

    毎度のことながら、あまりの他力本願な態度に 腹が立ってねぇぇぇぇ
    大バトルの末、出来上がりました。
    マジックで 母の名前書いてやろうか・・・(怒)


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    ( ̄m ̄)
    ワイドショーで紹介されたお店に連れてって・・・
    なんだか女の子みたいにかわいいお願いだねぇ♪
    それをちゃーんと聞いてくれるおじいちゃん・・・
    *:.。☆..。.(´∀`人)ステキ!!!
    でもほんと、食べたいと思うわ・・・そのオムライスもシチューも!!
    (笑)

    石鹸・・・かわいい色だねぇぇ。
    そんなにかわいくてちゃんといい仕事するなんて
    やるなぁぁぁd(>_< )

    自由研究ご苦労様・・・むーママちゃん(爆)

    No title

    いいねぇ、いいねぇ、おねだり。
    私も便乗したいわ。

    自由研究 大変だったようだね。
    おつかれさま
    いっそのこと 一緒に石鹸作ればよかったのに。

    応援&コメントありがとう♪

    おりかぼんちゃん♪
    ホントに、女子みたいだよねぇ(笑)
    ワイドショーみながら、おいしいものに反応しすぎ!
    そして・・・
    母におねだりしても叶わない、ということを判ってる(爆)

    石鹸ね、実際はもっとくすんだピンク系なんだけど、
    西日のあたる時間だったため、いい感じの色に(笑)
    自由研究がんばったよーっ、あたしが。
    もうこんな宿題、廃止してほしいよぉ~^^;


    Tocchi ちゃん♪
    じぃちゃんも、昔は怖い父さんだったんだけどね~
    孫には甘々です^^

    自由研究なんて、結局 親が大変なだけだよ^^;
    こんな宿題、必要ないんじゃない? って思うよ~。

    石鹸は、仕込んでから4週間は寝かせる必要があるから
    休みに入ってすぐにやれば・・・可能だけどね。
    すぐにやる、っていうのが 一番ネックですが何か?(笑)
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪