ナンテコッタ!

    我が家の自由人、今日から学校が始まりました~

    今日は お昼で下校してきたけれど、明日からは 通常通りだし♪
    久しぶりに 家の中が静か~で、嬉しい(笑)





    あぁ、ナンテコッタ!

    昨日のことなんですが~・・・
    私の軽自動車が・・・ 当て逃げされておりましてね

    ヘッドライトのカバーが割れておりました

    しかも昨日は、ドカ雪が降っておりまして・・・
    割れたところから ジャンジャン雪が入ってるし・・・

    とりあえず ディーラーに行って、修理の見積もりなどをしたものの
    数日はこのままなので、自分で 応急処置を。
    ビニールで覆って、テープで留めてありますが・・・ 貧乏くさっ(涙)

    まったく、なんという理不尽な出費なんでせうか!!


    ディーラーへ行ってたら 夕飯の時間がとっても遅くなったので、
    もう面倒くさくなって 帰りにラーメン食べてきました・・・。

    PAP_0013_20120117152446.jpg

    外は 氷点下の寒さなので、やっぱしラーメンは美味しかったです。
    生姜のきいた、白味噌ラーメン。 体の芯からポカポカ。
    気分はブルーだったけどねぇぇぇぇえ(涙)





    カレンデュラの石鹸♪
    PAP_0012_20120117152445.jpg

    カレンデュラ(マリーゴールド)のパウダーを、たっぷり使いました。
    抗炎症作用があり、ニキビや肌荒れによさげな カレンデュラ。
    渋皮栗のような 茶色になりました。
    透明石鹸を刻んで、ちょっとおめかししたのが 可愛いでしょ?^^



     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    当て逃げって理不尽だよねぇ…
    私もムスメの病院でやられたんだけど
    もうがっつり、だったのよ。
    自動ドアなもんで 修理費12万円…
    納得がいかないっす。

    ラーメンも 石鹸も魅力的ー♪

    No title

    うぁ・・・
    災難だったねぇ。

    当てた瞬間パニくるんだろうけど、
    逃げるなよな(怒)

    石鹸またまたラブリ~♪

    応援&コメントありがとう♪

    Tocchi ちゃん♪
    もうねぇ、今更 どうしようもないんだけど・・・
    赤い塗装がついていたので・・・
    赤い車を見ると、キーッと腹が立ちます^^;

    12万円だなんて、ありえないっす~(涙)
    本当に、理不尽すぎる・・・

    ラーメンの美味しい季節だよねぇ♪
    石鹸も、今しかできないから 作りだめ中(笑)


    おりかぼんちゃん♪
    新年早々、災難ばっかしな気がする~^^;

    ほんと、逃げたヤツ 許せーん!!
    赤い車を見ると、こすった傷がないか気になる(爆)

    石鹸に入れるオプションに ハマってしまって・・・
    ハーブパウダーのコレクターになりつつあります(笑)
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪