とりあえず、ホッ。

    今日の午前中は、車の修理で ディーラーへ。
    先日 当て逃げされた・・・ ヘッドライトの部品交換。

    工賃込みで、2万2千円也~~(涙)

    まぁね、不運ではあったけれど・・・
    これくらいで済んで よかった って思うことにする。



    それから~。
    先日 息子が行けなかった、スキースクールのこと。

    当日のキャンセルなので、キャンセル料がかかる予定でしたが~
    他の日程に そのままスライドしてもらえることになりまして!

    今月末のスキースクールに、参加してもいいんだって♪
    息子ちゃん、飛び跳ねて喜んでおりました^^

    私も・・・ ちょっぴり得した気分(笑)



    昨日の夕飯・・・
    PAP_0015_20120119175642.jpg

    手抜きして・・・パスタのみ(笑)
    ナポリタンが食べたい食べたいという夫ですが・・・ 
    ついつい和風にしてしまいまふ(笑)


    今日の夕飯・・・
    PAP_0014.jpg

    豚しゃぶと野沢菜漬の和え物、麻婆もやし。
    今日の麻婆は、ちょっと辛かった・・・^^;
    それでも 息子ちゃん頑張ってヒーヒー食べてましたぁ!(笑)


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    スキースクール、よかったね。
    これだけガンガン降ってるから
    サラっさらのパウダースノー。
    きっと気持ちいいだろうなぁ…
    いいなぁ。

    修理も それくらいで済んでよかったよね。
    ほんと不幸中の幸いですよ。
    むーママちゃん自身が事故にあった訳じゃないしね。
    そう思わないと やっていけないよね?

    No title

    いや~~車~~~(>_<)!!
    災難だったね~~~!
    2万2千円か~・・今度、「ヤケお茶?ヤケランチ?」でも~!

    むーくんのスキー、良かったね~~^^*
    じゃあ、ハヤと一緒の日かな♪
    ヨロシク~~^^*

    No title

    とんだ出費だけど・・・
    腹立つけど・・・
    それくらいですんでよかった・・・って思えたなら
    いいよ。
    むーママちゃん寛大だよd(>_< )

    むーくんよかったねぇ。
    スキースクールヽ(´▽`)/
    おもいっきり楽しんでおいでねぇぇぇぇ♪

    あたし、今日むーママちゃんの真似して
    麻婆もやし作りましたぁぁぁ( ̄m ̄)

    応援&コメントありがとう♪

    Tocchi ちゃん♪
    雪なんて いらない! って思うこの季節ですが~
    スキー場だけは、積雪が多いほど いいものねぇ?
    あとは、お天気に恵まれることを祈るのみです^^

    修理代は・・・
    理不尽だし腹立つけどねーっ( ̄‐ ̄#)
    もう・・・言っても仕方ないし。
    そうそう、そう思わないと やってられないっす(笑)


    snow*ちゃん♪
    新年早々、災難でしょぉぉ?(´-∀-`;)
    もう古いし・・・必要最小限の修理だったのですが。
    なんか キズも残ってて悲しいんだけれど・・・
    仕方がないもんね。

    ヤケお茶? ヤケ酒でもいい?(〃ゝ艸・)
    (笑)

    ハヤちゃんと一緒にスキー行けて、嬉しそうです♪
    どうぞよろしくお願いしまふ。


    おりかぼんちゃん♪
    いやん、寛大というよりは・・・
    ただの現実逃避?(爆)
    もうねぇ・・・ 考え出すと どんどんマイナス思考だし。

    スキースクールで、ちょっぴり元をとったつもりになって
    元気だすさ!( ̄ー ̄)

    麻婆もやし( *´艸`)
    毎日でもいいくらいだよね、お財布にもやさしいし(笑)
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪