進級テスト!

    昨日は、スイミングの進級テストでした。

    平泳ぎ・・・
    素人の私から見れば、スイスイ泳いでるように見えるのですが(笑)

    「腰が沈んでいる」 とか 「ひとかきひとけりのタイミング」 とか?
    いろいろと 克服するまでに時間がかかったようです。

    それでも、今回のテストでやっと 合格しました~♪
    次は、バタフライだって。

    習い始めた頃は 水に慣れてくれるだけでいいと思っておりました。
    あの頃は・・・泳げるなんて 期待してなかったのにねぇ・・・

    何よりも 楽しく続けられる環境であることが 有り難いのです。
    コーチやお友達に感謝しながら・・・ 頑張れ、自由人!! 





    一昨日の夕飯・・・
    PAP_0026_20120123194902.jpg

    ピリ辛さんま、サラダ2種、お味噌汁。
    水菜と豆腐の白和え風サラダは、息子に不評でした。
    お豆腐大好きなのに、白和えはベチャベチャしてて嫌なんだって。


    昨日の夕飯・・・
    PAP_0028_20120123194901.jpg

    鶏のから揚げ、豚と大根の中華煮、お味噌汁。
    いつもの煮物に オイスターソースのコクが、しみしみうまうま~♪
    大根1本なんて すぐになくなっちゃうなぁ。
    見切り品の大根を見つけたら、大人買いしてこよーっと(笑)


    今日の夕飯・・・
    PAP_0027_20120123194902.jpg

    焼うどん、チキンナゲット。
    息子のリクエストです。
    粉がつおをたっぷり投入で、とっても美味しくできました♪



     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    むーくん合格おめでとう!!

    バタフライ突入かー。
    バタって どう見てもおぼれてるようにしか見えないんだけどな(笑
    スイミングやめて まだ4ヶ月くらいなのに
    ものすごく昔のことのように感じるわ。
    ちなみにムスメは平が一番得意でした^^
    足の裏は出てはいけないとか 手と足がばらばらじゃなきゃいけないとか
    癖がつくと大変な種目だよね?
    お疲れさまでした。

    大根の煮物 今度作ってみよう。 

    応援&コメントありがとう♪

    Tocchi ちゃん♪
    ありがとーっ、1つ壁を乗り越えました^^

    バタフライって、体力消耗するんだろなぁ~
    今度こそ、ポッコリお腹が凹みますように!

    ムスメちゃん、平泳ぎが得意なのね♪
    うちの子は、背泳ぎが好きみたいです。
    あくびしながら泳いでたこともあったけどね^^;

    大根、ごま油で炒めて 生姜たっぷり入れてね♪
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪