北国の春♪

    今朝も 息子は 5時半起き! だんだん早くなってるような・・・あせ

    5時半から ぴかちゅ『おなかすいたー!』って、勘弁してくださいよぉアップロードファイル

    なんだか・・・
    元気いっぱい 跳ねていく姿を見送ると、ホッとしちゃいました
    ドキドキの 初登校から まだ 1週間しか経っていないというのに(笑)

    晴
    今日は、ポカポカと暖かい一日でした。
    息子は 学校から帰ると、午後一番から 公園へ。waaaaiフンッ2

    DSC00242.jpg

    冬の間、雪捨て場になっていた公園の 雪。
    まだ 残っています。

    今日の ポカポカ陽気で、きっと すごいスピードで溶けただろうなぁ。
    公園は、もうしばらく グチャグチャのドロドロ~でしょう・・・

    ここで遊ぶのが、子供たちは お気に入りです。
    毎日、上から下まで 泥んこで 帰って来ます!!




    今日は、夫が休みだったのですが、珍しく 息子と一緒に 公園へ出て
    サッカーをしたり、ブランコで 遊んでました。アップロードファイル
    DSC00232.jpg
    ママ軍団が来たので、逃げ帰って来ましたが(笑)


    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    お父さん 逃げ帰る姿が想像できますe-454

    それでも一緒に遊べるのなんて
    今のうちなんだから 頑張ってほしいなぁとか思っちゃいます。

    旦那がムスコと遊ぶのに一番得意なのは 釣りと桃鉄ですv-12

    No title

    春に雪って子供にとっては
    大興奮ものでしょうね!!
    気温はポカポカなのに冷たい雪も残ってて
    そりゃ~、泥だらけになりたい気持ちも分かります(笑)
    むーくん、偉いですね!!
    一人で5時半に起きるんですよね??
    爪の垢をくださいなっ!!
    我が家の息子ちゃんは
    『6時だよー!!』って
    呼んでも叫んでも爆睡しまくりなので
    パパがおんぶでリビングまで毎朝、送迎(笑)
    それからも20分くらいは
    ソファーでクネクネしてないと
    目が覚めないダメダメくんです。
    どんなに早く寝ても
    寝ても寝ても・・まだ眠いみたい(笑)

    元気一杯!

    むーくん、相変わらずの元気一杯でママも一安心ですね☆
    それにしても朝5時半からお腹すいた攻撃とは・・・
    私には無理だぁ~~(朝はヨワヨワなんですi-229

    公園の写真のアングル、いつも上からで素敵なのですが、
    どこから撮ってるの?ジャングルジムの上から?

    そしてむーママさんの旦那様だぁ~
    遠目ながら優しそうな雰囲気が素敵です☆
    逃げ帰ってくるあたり、かわいいわぁ~(o^<^)o
    パパ、頑張れ!

    (*^_^*)ノ

    息子くん、5時半起きとは 早いなァっi-237
    でも、それだけ学校が・・毎日が楽しいんだろうなぁ♪
    雪の残った公園で 泥だらけになって遊ぶのも 楽しそうっ!
    (ママは洗濯が大変だけどi-229)
    パパと一緒の公園も いいなぁ♪
    参観日の自由人、想像したら 可愛くって笑っちゃいましたヨ。
    明日も いっぱい遊んでねっ!
    むーママちゃんって 呼ばせてもらっても良い?
    今日も応援っe-68i-178

      <Tocchi さん♪>
    ママ軍団・・・私も 苦手だけど!i-235
    もうちょっと 遊んでいてほしかったので、残念でした。

    Tocchi さんの旦那さまも 釣りが好きですか?
    ウチの旦那さまもなんですよ~i-229
    私は 一度だけ 一緒にいきましたが・・・
    エサの イソメが気持ち悪くて、無理!もう無理!!(泣)


      <mika さん♪>
    私も、しばらくソファーでクネクネしたいです!
    せめて、セットした目覚ましが鳴るまで、眠らせてほしい[絵文字:i-241

    昨日 遊んでいた雪は、今日見たら ほとんど溶けて
    なくなってましたi-4
    雪がなくなると、ちょっとした湿原です・・・
    田植えでもしてきた?っていう泥んこ汚れでした(泣)


      <なもちゃっくさん♪>
    写真のアングル!鋭いですねぇ(笑)
    実は、ジャングルジムに 仁王立ちになり・・・ 嘘です(笑)
    我が家は 団地なんです!公園の写真は、8階から望遠で
    ガブリ寄りっ☆i-278
    でも、旦那には ガブリ寄らないでおきました・・・i-232


      <こりんごママちゃん♪>
    ありがとうi-189とっても嬉しいですi-179
    ウチの旦那さまも、こりんごパパさんみたいに いっぱい遊んで
    くれたらいいのだけどi-203
    あまり得意じゃないんです~i-241
    とっても珍しい ツーショットでした!

    雪!?

    まだ雪が残っているのですね~
    うちの方は、昨日は初夏?と思うくらい暑かったです。
    でも今日はちょっと寒い・・・

    いつもいつも元気な息子さん!
    お父さんもお外で遊んでくれるなんてうらやましいわ!
    うちの旦那なんて一緒に遊ぶと言っても
    家でゴロゴロしてるだけよ~

    No title

    おなかすいた~!って早くから起こされるのはうちだけかと思ったら、むーもそうなったんだねi-229
    ナオは最近「ご飯作ったらまた寝てもいいからさ~i-203
    なんて言うようになってますi-183

    それにしても毎日泥んこ遊び楽しそうだね~i-84

      <コッペさん♪>
    雪は、ほとんど溶けてしまいましたが、まだ少しだけ
    残っていますi-4
    いつも、雪溶けのグチャグチャのところに 子供たちは
    集まって 悪さを・・・(笑)

    ウチの旦那さま、滅多にこんなこと ありませんi-203
    息子が赤ちゃんの時から比べると、少しずつ
    遊んでくれるようにはなったかな?
    そうなんです・・・旦那もまた、自由人ですから~i-232


      <なおママ♪>
    なんと!ナオもかいっ(笑)
    寝起きが悪い私にとって、起きてすぐにご飯が美味しい
    だなんて 信じられないわぁi-282
    5時半だなんて、夏休みのラジオ体操より早いし!!

    泥んこ遊び、もうしばらくは 続きそうです・・・
    ナオは毎日、何してるのかな?サッカーとか?
    家の中で ゲームばっかりするよりは、元気に外で
    駆け回ってほしいものですねi-237

    No title

    ご、5時半起きですか~!!早いなあ。ママのほうがが大変ですね(^_^;)
    私も来年はそうなるのかな。朝、弱いんだよな・・・(T_T)

    ウチの近くの公園も雪捨て場になってて、やっと最近雪の山がなくなりましたよ~。
    公園内のブランコも、まだロープでぐるぐる巻きになってました。
    これからはいっぱい連れてかなきゃな~~(^^ゞ

    あと、もしよかったらリンクさせていただいてもよろしいですか?
    よろしくお願いしますm(__)m

      <O n e さん♪>
    リンクの件、とっても嬉しいですe-326
    こちらこそ、よろしくお願いします~♪e-466

    O n e さんも 朝が弱いんですね~i-229
    私も子供と一緒に 早く眠ればいいんですけど、
    旦那の帰りが 遅いので・・・
    なかなか リズムをつかめないんですi-227
    慣れるしかないのかな~。
    でも、息子が元気だから まぁいっかi-179
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪