おひとりさま♪

    今日は、おひとりさまで 映画を観に行ってきました♪

    「きみはペット」

    グンちゃん扮するモモが、とってもとっても可愛くって~
    ニヤニヤしながら観ました。 ←怖っ!(爆)


    前に 小雪と松潤でドラマになった時のやつは、
    当時はまったく観ていなくて。
    実は 最近になってから観たのですが・・・

    松潤のモモったら・・・可愛いかったぁぁぁ

    おばちゃんの戯言です(爆)
    今日だけは許されて~!!





    夕方から 体操教室の送り迎えも行ってきましたが・・・
    昨日の雪のせいで 道路が狭い~~(涙)

    2車線が1車線になっちゃってるから、運転怖いっす~
    でもね、子供のためだから 頑張れちゃうんだなぁ。
    母って、ホント偉いわ。 ←自画自賛(笑)


    先ほど体操から帰ってきた息子ちゃんは・・・
    夕飯を食べ終わって、この前録画した Mステ観てます。
    そうなんだよ・・・
    「セクシーゾーン」 のメドレーのところを、繰り返し 繰り返し。

    臨時休校だった昨日もね、そればっかし観てたし!!
    心ならずも私・・・
    もう全部歌えちゃいますから・・・(爆)


    今日の夕飯・・・
    PAP_0031_20120125184949.jpg

    ナポリタン。
    昨日のお味噌汁を添えたら・・・
    「え~要らな~い」 って言われまひた(笑)


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    完璧にうちのムスコとかぶりますな…
    セクシーゾーンは普通にしか見ないけどね。
    普通に見てるのに 毎週録画してるんですけど…
    ちょっとだけ…
    Mステ飽きました、私。

    No title

    そうでしょ そうでしょ!
    潤くんのモモちゃん姿とっても可愛かったでしょ♡

    雪道の運転怖そうだわ。
    気を付けてね。

    応援&コメントありがとう♪

    Tocchi ちゃん♪
    そうそう!
    普通にみてるのに録画もしてるんだよ!
    っていうか、録ってるのにリアルタイムで観る・・・
    わがままにも程がある!^^;
    わかるよ・・・
    あたしもMステ飽きましたわ(笑)


    キラキラママさん♪
    可愛かったよぉ~^^
    くるくるパーマの松潤、若かった!
    松潤ファンの気持ちが・・・ちょっぴりわかりました(笑)

    雪道の運転・・・何年やっても慣れることはないけれど
    安全運転で頑張りまっす! ありがとう^^
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪